アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月14日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

たかひろさんとまおさん
とってもおしゃれなおふたり

おふたりの結婚式はおふたりの対面からスタートです
サプライズでまおさんが手紙を書いてくださいました!
たかひろさんへ言葉で伝えます

お互いが大好きで 支えあっているおふたり
とってもすてきな関係です!

おふたりのご家族ともご対面
扉が開いた瞬間 まおさんの涙はとまりません
それだけ感謝が溢れているんですね

おふたりが選んだのは教会式
温かい祝福の中 挙式は進みます

フラワーシャワーでお祝いした後は
みんなでガーデンに出て写真を撮ります!
どうしてもガーデンを使いたくて
ずっと天に祈っていましたね!
その甲斐あってお外で写真が撮れました!

まおさんからはブーケトス
たかひろさんからはかわいいぬいぐるみ・・・
かと思いきや 箱の中からなんと現金が!!!

楽しいパーティーがスタートします!
職場の方にも温かいお言葉をいただき祝宴です

みんなと楽しくお写真も撮っていき
たかひろさんのご友人から余興をいただきます
会場も大盛り上がり!

そして会社の先輩よりサプライズで余興をしてくださいました!
こちらも大盛り上がりで おふたりもびっくり!

ケーキもおしゃれにドリップケーキ!
おふたり同時に仕上げていただきます

ファーストバイトからのキューピットさんへサンクスバイト!

中座は大事なご兄弟さんにエスコートしていただきます

お色直し
キラキラとした素敵なドレスがお似合いのまおさん!
おしゃれなバルーンを持って入場します

おしゃれなソファーのメインテーブルにもぴったりです

まおさんのご友人からも余興をいただきました
ラストにはなんとたかひろさんも登場!

おふたりはたくさんの人に愛されています!!

みんなと過ごす時間はあっと言う間に過ぎていきます
まおさんから家族へ感謝を届けます

たかひろさん まおさん
本当におめでとうございます!!
楽しく打ち合わせをしてきましたね
いつもおふたりの優しさに助けていただいていました
たくさん笑いながら たくさん一緒に楽しませていただきました
おふたりが悩んでこの会場を選んでくださった時のこと今でも覚えています
おふたりと出会え 担当をさせていただけたこと
本当に嬉しく思っています!
おふたりが大好きです!
これからも変わらずおふたりらしく夫婦生活たのしんでくださいね

またいつでもアージェントパルムに遊びにきてください!
待ってます!!!
末永くお幸せに

担当プランナー:加藤七瀬

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました。

新郎:としまささん
新婦:しほさん

おふたりの間には可愛い息子 けいくんもいらっしゃいます。

以前は盛大な結婚式も考えていらっしゃいましたが
やっとの想いで今日を迎えました。

お天気が少し不安でしたが
アットホームな親族式になりました。

おふたりは朝、けいくんとお友達のメイクさんと4人でご来館されました。
けいくんは今日もご機嫌です。
新郎新婦の緊張も吹き飛ばすくらいです!

おふたりの結婚式はファーストミートより始まりました。
チャペルの中でとしまささんはしほさんを待ちます。

チャペルの扉が開き、コンコンとヒールの音が聞こえます。
肩をトントンとされ、振り向くと、ドレス姿のしほさんが立っておりました。
「きれいだよ」ととしまささんがおっしゃいます。
母となったしほさんですが、今日はおふたりの時間も大切に過ごします。

続いて、ドレス・タキシード姿を最初にご両親にご披露して頂きます。
チャペルの扉が開き、自分の息子・娘が立派な姿になってゆっくり歩いてきます。
ご両親の目には、涙が浮かんでおられました。

待合室ではご親族の皆様が続々と集まってきました。
挙式の前にご親族同士の紹介があり、教会式が始まります。

新郎入場
としまささんはけいくんを抱っこしてご入場です。

続いて、新婦入場では
お父様と一緒にご入場です。
そしてお母様より、家族の愛情を込めて
ヴェールダウンの儀式を行います。

指輪の交換ではけいくんがリアカーに乗って
しほさんの弟さんが後ろから押して
おふたりの大切な指輪を届けて頂きました!

挙式後はガーデンにて、ゲストの皆様と一緒に集合写真です。
春には少し肌寒い日となりましたが
ガーデンにて写真タイムで、楽しい時間を過ごされました。

披露会場に入ると、ビュッフェが準備されております!

宴の最初は新郎新婦によるご挨拶と乾杯で
おふたりのウェディングパーティーが始まりました。

会話をしたり、写真を撮ったりと和やかな時間が進んでいきます。
そして、おふたりは少し雰囲気を変えて、階段より再入場です。

ケーキ入刀は、おふたりがご用意したケーキトッパーも載せた
世界で1つのウェディングケーキに仲良く入刀されました。

その後は、ファーストバイトをされ
お互いに食べさせ合いっこと仲の良いところを見せてくださいました!

そのケーキをゲストに配ったりとアットホームな雰囲気で包まれております。

そろそろ結びのお時間が近づいてきました。
としまささんのお父様よりご挨拶があった後
おふたりより感謝の気持ちを込めて親御様へ
花束とお肉の記念品の贈呈です。

そして最後にとしまささんよりご挨拶があり
おふたりの門出となりました。

としまささん しほさん けいくん
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
本日を迎えて、おふたりホッとしているのでしょうか?
本日まで沢山悩んで、不安に思った分
これからは家族3人で笑顔が溢れる家庭を築いてください!
私はこれからの3人の未来をずっと応援しております!


担当ウェディングプランナー 南部 葉月