アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは加藤がお送りします。

このブログでも何度かご紹介しております
今年配属の新入社員が研修を終え、本日より店舗勤務になりました!

新入社員を迎える【アージェントパルムの出発式!】
アージェントパルムへようこそ

緊張しながらも今後の目標を発表する3人
それぞれこの研修で感じたこと、そしてこれからどんなプランナーやパティシェになりたいか熱く語ってくれました。

ここからたくさん学んでいける楽しみ
これから出会うたくさんのお客様との打ち合わせを想像しながら頑張ってきました

学生から社会人へ切り替わったこの春
不安な気持ちも持って引越しをしてきたけど
日に日に会社のことも仕事のことも覚え、楽しみになってきたんだろうと
研修を終えた3人の表情を見て感じました

同期との関わりが3人を強くしてくれてるんだと思います
その同期も大切にしていってほしいですね!

毎年この季節になると初心を思い出しますね。
私も新入社員の頃、研修が楽しくて楽しくて
いつお客様と打合せができるだろうとうずうずしていたのを覚えています。
いまでも担当したお客様のは支えになっています!

最初は慣れないこともたくさんあると思うけど
それも楽しみに変えていける3人かなと頼もしく思えました!

皆様も打ち合わせの際にご挨拶させていただく機会もあるかと思いますが

またそれぞれこのブログでもご紹介させていただきますのでお楽しみに☆

このメンバーで新しいアージェントパルムを創っていきます!

ゆみ しゅーこ あい
これからたくさんのお客様を一緒に幸せにしていこうね!

このブログをご覧の皆様
いつもたくさん支えてくださりありがとうございます。
アージェントパルムで結婚式を予定している方も
結婚式を挙げられた方も
これから結婚式を考えている方も
皆様に幸せをお届けできる会場をこれからも創っていきます!
私たちの想いはメンバーが変わっても変わりません。
【それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る】

挙式をされた皆様にはいつまでも帰ってこれる想い出の場所としてあり続けます!

これから結婚式を挙げる皆様!
こだわって一緒におふたりだけの結婚式を創っていきましょう!

これから結婚式場を探していく皆様!
おふたりの想いを大事に素敵な結婚式を一緒に考えていきます!
是非お気軽にご予約・ご相談ください。

これからも新入社員共々よろしくお願い致します。

本日 研修の為、臨時休業をいただいております。
次回の営業日は4月25日(木)11:00~
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

加藤七瀬