アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

今年は桜の開花が遅かった為か、まだまだ綺麗な桜を見ることができます。
まだ、お花見ができていない方は今週中がラストチャンスかもしれないですね。

4月と言えば温かく気候の良い日が多く結婚式の人気シーズンです。
しかし、人気なのは結婚式だけではありません。
4月は前撮りの人気シーズンでもあります!

人気シーズンである理由としては、桜と一緒に前撮りができるからです!
前撮りをするなら美しい桜と一緒に撮影したいと希望する方が多く、
4月の上旬はほぼ毎日のように撮影が行われていました。



早い方だと、この桜の時期を狙って1年前から予約をされる方もいらっしゃいます。
それぐらい人気シーズンである為、毎年予約でいっぱいになっています。
また、桜の時期だけでなく春のシーズンは温かく過ごしやすい時期でもあり、
快適に撮影が行えることから人気のシーズンでもあります。

もちろん、春のシーズン以外でも前撮りは人気です。
春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬はイルミネーションといった、
その季節に合わせた場所や景色で撮影ができるのも前撮りの魅力です!



また、アージェントパルムでは前撮りの撮影場所として、
アージェントパルムの会場も使うことができます。
チャペルや披露宴会場、ガーデンといった会場内の様々な場所で撮影ができ
季節や天候に関わらず1年を通して撮影が行われています!

中には、結婚式で写真を撮るから前撮りをしなくてもいいのでは
と考える方がいるのではないでしょうか?
もちろん、結婚式当日も写真撮影をしています。
ただ、当日はおふたりだけでゆっくりと撮影をする時間を取ることがなかなか難しく、
ゲストと一緒に写真を撮ることがメインとなってきます。
その為、ウェディングドレスやタキシード姿のポーズ写真を
撮影したい方には前撮りをすることをオススメしています。



また、当日は着ない衣装を前撮りで着る方もいらっしゃいます。
特に和装で撮影をする方が多く、
アージェントパルムの隣にある神社をお借りしての前撮りも人気です。
和装で写真を残すと親御様もとても喜んでくださる為、
是非親御様のためにも和装を着てみるのはいかがでしょうか。

結婚式をする時にしか着ることができない、
ウェディングドレスや白無垢、色打掛をこの機会に着て頂きたいです。
沢山、撮影をして写真を残して結婚式の思い出として残して頂ければと思います。

前撮りをお考えの方や、前撮りについて詳しく話を聞きたいという方は
担当のプランナーまでお尋ねください。

アージェントパルム豊田