アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.14 Happy Wedding!!

4月14日
本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

たかひろさんとまおさん
とってもおしゃれなおふたり

おふたりの結婚式はおふたりの対面からスタートです
サプライズでまおさんが手紙を書いてくださいました!
たかひろさんへ言葉で伝えます

お互いが大好きで 支えあっているおふたり
とってもすてきな関係です!

おふたりのご家族ともご対面
扉が開いた瞬間 まおさんの涙はとまりません
それだけ感謝が溢れているんですね

おふたりが選んだのは教会式
温かい祝福の中 挙式は進みます

フラワーシャワーでお祝いした後は
みんなでガーデンに出て写真を撮ります!
どうしてもガーデンを使いたくて
ずっと天に祈っていましたね!
その甲斐あってお外で写真が撮れました!

まおさんからはブーケトス
たかひろさんからはかわいいぬいぐるみ・・・
かと思いきや 箱の中からなんと現金が!!!

楽しいパーティーがスタートします!
職場の方にも温かいお言葉をいただき祝宴です

みんなと楽しくお写真も撮っていき
たかひろさんのご友人から余興をいただきます
会場も大盛り上がり!

そして会社の先輩よりサプライズで余興をしてくださいました!
こちらも大盛り上がりで おふたりもびっくり!

ケーキもおしゃれにドリップケーキ!
おふたり同時に仕上げていただきます

ファーストバイトからのキューピットさんへサンクスバイト!

中座は大事なご兄弟さんにエスコートしていただきます

お色直し
キラキラとした素敵なドレスがお似合いのまおさん!
おしゃれなバルーンを持って入場します

おしゃれなソファーのメインテーブルにもぴったりです

まおさんのご友人からも余興をいただきました
ラストにはなんとたかひろさんも登場!

おふたりはたくさんの人に愛されています!!

みんなと過ごす時間はあっと言う間に過ぎていきます
まおさんから家族へ感謝を届けます

たかひろさん まおさん
本当におめでとうございます!!
楽しく打ち合わせをしてきましたね
いつもおふたりの優しさに助けていただいていました
たくさん笑いながら たくさん一緒に楽しませていただきました
おふたりが悩んでこの会場を選んでくださった時のこと今でも覚えています
おふたりと出会え 担当をさせていただけたこと
本当に嬉しく思っています!
おふたりが大好きです!
これからも変わらずおふたりらしく夫婦生活たのしんでくださいね

またいつでもアージェントパルムに遊びにきてください!
待ってます!!!
末永くお幸せに

担当プランナー:加藤七瀬

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です