アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

3月も中盤に入りいよいよ結婚式の人気シーズンがやって来ました!
このブログを読んで頂いている方の中には、
結婚式まで残り数日でハラハラドキドキしている方がいるのではないかと思います。
また、4月5月挙式予定の方は結婚式の進行が固まり
ご自身の結婚式のイメージが出来てきた頃なのではないでしょうか?

本日は、私が結婚式の中で一番好きな時間をご紹介させて頂きます。
それは、『ファーストミート』です!

皆様は、『ファーストミート』をご存知ですか?
この言葉を初めて耳にする方もいらっしゃるのではないかと思います。

『ファーストミート』とは、
結婚式の直前まで新郎新婦が別々の場所で準備を行い、
挙式の前にお互いの姿を披露するというものです。

アージェントパルムでは、
新郎新婦のおふたりがカーテンで仕切られた1つのお部屋でお支度を行います。
同じ部屋でお支度ができる為、会話をしながら結婚式の準備ができます。
おふたりで結婚式が始まるまでの時間を共有しつつも、
お互いの姿を見ずにファーストミートの時間を迎えることができます。

中には、ドレス選びの時点から新郎様にドレスを
内緒にしている新婦様もいらっしゃいます。
ドレスを内緒にしてのファーストミートでは、
初めて見るドレス姿に思わず感動して涙を流す新郎様もいます!
もちろん、ドレスを一緒に選んでどのようなドレスなのかを
知っていても涙を流す方はいます。
試着の際にドレスを着た姿を見ていても、
結婚式当日に見るドレス姿はまた違った姿に見えるはずです。

ファーストミートでお互いの姿を見た瞬間に、
おふたりが出会ってから結婚式を迎える今日までの日々を思い出し
涙が溢れてくるのではないでしょうか?

アージェントパルムのファーストミートのではおふたりが対面するだけではなく
サプライズで手紙を呼んだりプレゼントを渡したりすることもできます。

1日2組の貸し切り会場であるからこそ、
おふたりの大切な思い出に残る時間をしっかりと取ることができます。
また、おふたりのことを理解した担当プランナーが、
打ち合わせから当日までおふたりの近くにいるため
サプライズに協力することができます!

是非、おふたりらしい素敵なファーストミートを一緒に考えましょう!
写真や映像にも素敵なシーンとして残るため、
皆様にもファーストミートのお時間を作って頂きたいと思っています。

アージェントパルム 豊田