アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは太田が担当させていただきます。

本日は3月9日ですね!
この日付で思い出される曲がきっと皆さまにもあると思います。
昨日見ていた音楽番組で、本日の日付にちなんだ曲を歌っている姿を見て
もうそんな時期なのか~と感じました。

春といえば出逢いと別れ季節

この季節になると自分が入社したことを思い出します。

初めての社会人
初めての職場
初めての土地…

全ての事が初めてで何に緊張しているのかわからない緊張感と
大好きなブラスで働ける楽しみでいっぱいでした!

研修の最終日にみんなで撮った新入社員時代の大好きな写真です!

憧れていたブラスのベージュのスーツやスカーフを
自分の身に着けることが出来た感動を今でも思い出します。

それぞれウェディングプランナーを志すきっかけはあると思いますが
こうして同期という存在が生まれた嬉しさもとても大きかったです!

違う場所で生まれ育ち、違う環境で学生時代を過ごした人たちと過ごす毎日

不安な事や悩むこともたくさんありましたが、どんなときも近くで支えてくれる
先輩や同期のおかげで乗り越えることが出来ました。

アージェントパルムにも4月から新入社員が入ってきます!
スタッフ全員心待ちにしていたので、今からとても楽しみです!

入社をしてもうすぐまるっと5年

私は先輩が大好きで、先輩のようになりたくて
たくさん先輩に聞いて真似をして今まで過ごしてきました。
それだけ素晴らしい方が自分の周りにいたんだな~と幸せに感じます

ですが、たくさんいた偉大なる大好きで尊敬できる先輩たちよりも
いつの間にか後輩の数の方が多くなりました。

ふと「自分が先輩に憧れていたような先輩になれているのか」と考えることがあります。

まだまだ先輩のような存在になれている自信はありませんが
これから入ってくる新入社員ちゃんたちが
「ここに配属されてよかった!」と思ってもらえるように
スタッフ一丸となって万全の準備を進めていきたいと思います!

皆様もこの曲を聴くと思い出す人・ものってきっとありますよね!
結婚式の準備の中でもBGM決めがあります。
ここで何を使ったらいいんだろう…と迷う方も少なくないです。

特に映像で使う曲は一生残るものなので
おふたりにとって大切な曲をお勧めしています。

季節的な曲は毎年その季節が来ると嬉しくなってしまいますね♡

プランナーとしても、元々は知らない曲でも
お客様が選ばれた曲を聴いていいな!と思ってハマることもよくあります。

エンドロールの曲だったりすると
あのお客様の時に使っていたな~と思い出すことが良くあるので
私たちプランナーにとっても思い出深い曲になっているんですよ^^

結婚式準備の中のBGM決めで迷われた際は
プランナーにもぜひご相談ください!
おすすめの曲(多少好みの偏りがある可能性があります。笑)、定番の曲
おふたりにぴったりな曲、たくさんお話させていただきます!

昨夜の音楽番組に好きな男性アイドルグループも出ていて
録画を繰り返し見る予定のおおたでした