アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様へ

2018年も残りわずかとなりました。
そして、本日をもってアージェントパルム2018年の営業が終了となりました。

2018年もおふたりの大切な1日を任せていただき、
私たちにとってもかけがえのない時間を過ごすことが出来ました。
心からお礼申し上げます。

昨今は多くの情報が回る時代で、様々なウェディングのスタイルが誕生しております。
人と違ったことをしないと・・・
人がやっているかるからやらないと・・・
例えば、相反することが混ざってしまい、何かしないといけないのではと感じているおふたりも増えたように感じます。

しかし、結婚式は苦しいものではありません。
もっと楽に敷居を下げて考えていいと思います。
そのために、私たちウェディングプランナーがいます。

結婚式を挙げる理由は様々、まずはその理由を聞かせてください。
家族だけで堅苦しくなく挙げたい・・・
元々結婚式はしなくてもいいと思っていた・・・
親のために挙げようと思った・・・
相手に喜んでほしくて・・・
お伺いしたきっかけきから、必ず挙げてよかっと思える1日に変えます!

2019年でアージェントパルムは10年目を迎えます。
今までアージェントパルムで結婚式を挙げていただいた皆様とのご縁を大切にしながら、
更にパワーアップしたアージェントパルムを喜んでいただけるよう、
スタッフ一丸となって努めて参ります。

2019年平成最後の年
このブログをご覧の皆様にとって素敵な年になることをお祈り申し上げます。
来年も何卒宜しくお願い致します。

アージェントパルム支配人 東浩二

【年末年始休暇のご連絡】
12月29日(土)~1月2日(水)

年明けは、1月3日(木)の9時より営業致しております。
会場見学ご希望の方は、HP予約サイトなどからご予約ください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。