アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもアージェントパルムのブログをご覧いただきありがとうございます
本日のブログは加藤がお送りします

先日名古屋にて株式会社ブラスのクリスマス会がありました!
そこで来年入ってくる内定者の配属先の発表もあります。

今年の新入社員もあの瞬間から1年・・・
時が過ぎるのはとても早いですね♪

秋に担当デビューを迎えた豊田プランナーと小川プランナーもついに先輩になります。
どんな先輩になるか今から楽しみです!

そんなワクワクドキドキのクリスマス会で
ブラスバンドの演奏がありました。

これはこの会社の社名の由来にもなっている大切な【ブラス】

この【ブラス】に込められた想い
一人ひとりが力を合わせて創る→ブラスバンドからこの社名ができています!

華やかな旋律を奏でるサックスやトランペット、主旋律をひきたてるホルンの音色、全体を支えるトロンボーン。
様々な楽器が集まって最高の音楽を奏でるように、個性的で温かい人間が集まって、結婚式という音楽を奏でる。
誰一人かけてもなりたたないからこそ、全員の想いをひとつにして最高の結婚式を目指す。
社名には結婚式を創る私たちの決意が込められているのです。

私は会社説明会でこの想いに共感をして入社しました。
私も一つの楽器、一緒に働く仲間もそれぞれの楽器・・・
そして一緒に最高の演奏の要になる新郎新婦、ゲストもそれぞれの楽器なんです

みんなが揃わなければ最高の演奏=結婚式は創れません!

個性があっていいんです!
主張したっていいんです!

おふたりらしい演奏=結婚式を一緒に最高のものにしましょう!
是非楽器できる方は一緒に演奏しましょうね♪

楽器はフルート担当の加藤がお送りしました!

Argent Parme 加藤七瀬