アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さん、こんにちは!
いつもアージェントパルムのスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

クリスマスが近づいてきて、今年ものこすところあと10日となりました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

今年、ブログを担当するのもこれで最後になります。

一年前、2018年がやってきたころには
このブログを自分が書いているなんて想像もしていませんでした。
そんなことを考えるとなんだか不思議な気分になります。

本当に色々なことがあった、色々な経験をさせていただけた
素晴らしい年だったなあと改めて感じます。


4月に入社してから、たくさんの結婚式を見て、触れて
結婚式というものの本当の‘良さ’を心から知ることができました。

目に見える「素敵!」や「きれい!」だけでなく
もっともっと奥深いものが、結婚式にはあるのだなあと思います。

誰かのたいせつな想いだったり
かけがえのない歴史だったり
出逢ってきた唯一無二の存在だったり

結婚式で目にするものは、日常の中にもきっと潜んでいるけれど
こんなにも強く可視化されることはなかなかないような気がします。

誰かの人生においてこんなにも素晴らしい瞬間に立ち会える喜びを
体中で感じた一年でした。


私は、結婚式が好きです。
こんなにも素敵な空間を、ほかに知りません。
こんなにも輝く笑顔とあたたかい涙ばかりの時間を、ほかに知りません。

それでも、まだまだ入り口を少し入ったばかりです。

来年もまた、結婚式を更に大好きになる一年であることを願って
たくさんの新郎新婦さんと出逢えることを願って
今年の私のブログを締めさせていただきます。



本日は、年末年始に地元の友人と会うのが楽しみで仕方ない
小川がお送りしました。