アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月、師走と言うだけあって、あっという間に過ぎていく気がします。
このまま、いつの間にか年末になっているのだろうな、と感じている、森本です。

本日はご挨拶でブログを書かせていただきます。

今月末、年末を最終の勤務とし
一度、産休に入らせていただくことになりました。

アージェントパルムで過ごした日々は、約2年という短い間でしたが
とても濃く、楽しく、充実した日々でした。

ウエディングプランナーとして10年という期間をこの会社で過ごさせていただきました。
正直に言うと、ここまであっという間でした。

結婚式のお仕事というのは、奥深く、楽しく、大きな責任を担う、そんなお仕事です。
プランナーとして駆け出しのころは、常にがむしゃらで
結婚式の事を何も知らない私は、人一倍努力をしました。

岐阜羽島、豊橋、豊田、と3店舗異動をし、
今年は所属店舗以外の名古屋や一宮、岡崎等で出張担当も多くさせていただきました。

沢山の出会いがありました。
その出会いから、今日まで、繋がる縁がありました。

「出会い、繋がる事」

この会社で、この仕事をする一番のやりがいであったと感じています。

「ウエディングプランナー一貫性」

自分の家族、きょうだいのようになる、新郎新婦のおふたりと
共に創り上げる一日は、誰よりもふたりの近くに居られる、特等席で幸せを感じました。

ここで出会えた、沢山のみなさまと
アージェントパルムで過ごせた、大切な仲間との時間

全てが、宝物です。

また、復帰してお会い出来るのを楽しみにしております!
夏祭りやディナーには、顔を出す予定ですので
是非、みなさん、遊びに来てくださいね!

またお会い出来る日を楽しみにしております^^

「結婚式をすることは、幸せになること」
アージェントパルム 森本淳子