アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

先日、嬉しい出来事がありました。

2010年10月10日に結婚式をされた、ともやさん・かよこさんとお子様の3人で七五三の写真を撮りたいということでアージェントパルムにお越しいただいたのです。

今年で7歳になる娘と一緒に、思い出の場所での家族写真を撮っていただきました。
ともやさんとかよこさんとは、アージェントパルムができる前からのお付き合いがあります。

2010年10月10日大安
この10・10・10で大安の日に結婚式をしたいと、初めて連絡を受けたのは会場準備室という場所でした。
まだ会場がない状態でもアージェントパルムを選んでいただき、毎年夏に行われる夏祭り(撮影会)にも8年連続でご参加いただいております。

夏祭りだけではなく、大事な記念日に私たちの会場のことを思い出していただけるのはとても嬉しいです。
家族だけではなく、スタッフとも一緒に撮ろうよと言っていただき、PJさんも入って賑やかな1枚となりました。

会場見学で出会い、結婚式後もずっと繋がっていられる関係性が本当に幸せです。
人の人生に関わるこの仕事の魅力を改めて感じる時間でした。

アージェントパルムでは、毎月のアニバーサリー企画も行っています。
12月は23日・24日にクリスマスディナーを開催します。
23日は残りわずかの席となっていますので、お早めにご予約ください。

皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております!

東浩二