アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋雨が季節の移り変わりを感じさせる今日
アージェントパルムでは晴れやかな新夫婦が誕生致しました!

新郎:なおきさん
新婦:なつきさん

いつもニコニコ笑顔で周りもつられて笑顔になってしまう
そんな明るくて仲良しなおふたり

最幸な一日のスタートです♪

お支度を終え、まずは挙式場にてファーストミートを…♡
お互いのことを誰よりも理解し、誰よりも大切に思っているおふたり。
本当にお似合いで、ラブラブと言うよりは”仲良し”という言葉がぴったりだなと感じます。

はじめてお互いの姿を見て、どんな気持ちになったでしょうか?
ちょっと照れくさくてうまく言葉にはできないけれど
ぎゅっとハグで気持ちを伝え合いました^^

人前式は厳かな中にもふたりらしく”くすっと”みんなが笑顔になる演出も加え
涙と笑顔の素敵な式となりました。

アフターセレモニーでは
たくさんのゲストに祝福され
いつもの笑顔が弾けます♪

特になおきさんの趣味の野球をテーマにした
トスバッティングのイベントは
雨にも負けず大盛り上がりでした!

そしてはじまった披露宴☆

まずはなおきさんが魅せます!
オープンキッチンの中で…
なんと自らフランベの演出を披露されました!
ゲストの皆様も盛り上がり
なおきさんもこの笑顔♪

続いてはご友人の出番です!
あるお笑い芸人さんのモノマネ(そっくりでした)からはじまり
完成度100%のダンスを披露♪
おふたりも大喜びでしたね^ ^

ウェディングケーキセレモニーでは
おふたりこだわりの「野球ケーキ」が登場です!
形や味にもこだわり、オーダーメイドをした世界に1つだけの
オリジナルウェディングケーキ♪
2人の夢が形になった瞬間でした^^

そしてお色直しでは
なつきさんの大好きなグリーンへドレスチェンジ★

本当にお似合いで見とれてしまいました!!

花火キャンドルも幻想的で
素敵なシャッターチャンスとなりました♪

後半はおふたりがゲストの皆さまへご用意された
デザートビュッフェも並び
歓談時間に華を添えてくれました^^

クライマックスでは
ご両親への想いが溢れ、感動的な時間となりました。

ゲストの皆さまを愛し、愛されてきたおふたりらしい
愛がいっぱい詰まった1日でした。

今日感じた気持ちを胸に幸せいっぱいの家族になってくださいね。
またアージェントパルムでお会いできる日を楽しみにしています!

本日は本当におめでとうございます★

担当プランナー 今村友梨

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎:きょうへいさん
新婦:まいこさん

おふたりはアージェントパルムで結婚式場を決められてすぐに
お仕事の関係で東京へ・・・
打ち合わせはゴールデンウィークやお盆の時期に帰ってきてくださり
メールやお電話で打ち合わせを重ねてきました。

そんなおふたりの結婚式のテーマは「ナチュラル」です。
自然な自分を見せるという意味で「ナチュラル」というテーマにされました。
テーマの通りおふたりさが出た結婚式となりました。

おふたりの結婚式は挙母神社で神前式でございます。
白無垢を着たいという夢が叶いました!
親族に見守られ神前式が始まります。

挙式後アージェントパルムに戻ると沢山の友人たちが集まっておりました。
なんといってもきょうへいさんの趣味である車の仲間たちが
かっこいい車と一緒にお越しくださいました!

おふたりの気分が上がってきたところでおふたりの入場です。
きょうへいさんの自慢の車で入場!

会場の歓声も多く上げられまた!

きょうへいさんがまいこさんを優しくエスコートして披露宴会場に入り
おふたりの披露宴が開始となります。

結婚式では
「ゲストが過ごしやすい雰囲気を作り、友人や家族に楽しんでもらいたい」
とおっしゃっていたおふたり。
おふたりらしくアットホームな披露宴が流れていきます。

車をバックに世界で1つのケーキに入刀して頂きます!

ここではおふたりの最幸の笑顔が溢れました!

そしてここでおふたりの食べさし合いっこの前に
今こうして結婚できたのはキューピットさんのおかげですという気持ちを込めて
サンクスバイトをして頂きました!

続いてはお待ちかねのおふたりのファーストバイトです。
まいこさんからは愛情分の気持ちを込めてスコップでファーストバイトを行いました!
きょうへいさんもお口いっぱいで最高に幸せそうでした!

そしておふたりはお色直しのために中座のお時間となります。
まいこさんは双子の弟さんと妹さんと一緒に歩きます。
妹さんはパティシエということでサプライズで
アイシングクッキーをプレゼントして頂きました!
ご兄弟仲良く歩いていただきました。

きょうへいさんはご友人と一緒に歩きます。
車仲間の友人みんなから
「まさか結婚するとは思わなかった!結婚うらやましいと思った!」
と嬉しいお言葉が挙げられておりました。

おふたりのお色直し入場は階段よりタキシードと真っ赤なドレス姿で登場されました。
ドレス姿のまいこさんにきょうへいさんは
「きれいです」と少し照れながらもシンプルに伝えておりました。

そしてここで受付の際にご友人に投票して頂きました
ベビー投票の発表でございます。
おふたりの赤ちゃん時代の写真はどれでしょうかというクイズでございます。

きょうへいさんとまいこさん1つずつくじを引きます。
そしてなんと当たった方に
新郎賞:飛騨牛のギフト、新婦賞:映画のギフト券が贈呈されました!
記念撮影をして大いに盛り上がりました!

そろそろ披露宴も結びのお時間が近づいてきました。
まいこさんからのお手紙ではご家族へ感謝の気持ちを読まれます。
そして親御様へ記念品のプレゼントです。
最後はきょうへいさんの謝辞で披露宴は結びとなりました。

きょうへいさん まいこさん
改めましてご結婚おめでとうございます。
東京と豊田という遠距離の中、なかなか打ち合わせもできず
不安な部分も沢山あったと思います。
私宛ての沢山メールや電話で私は頼られていると思うと
おふたりを絶対に幸せにしたいという気持ちで一杯になりました。
おふたりらしい結婚式を一番近くでサポートすることが出来て私は幸せです。
おふたりの結婚生活の中で結婚式のことを思い出して
アージェントパルムのことを思い出していただけると幸いです。
東京という地で大変なことも沢山あるかとは思いますが
おふたりで笑顔の絶えない家庭を創ってください。

担当ウェディングプランナー  南部 葉月