アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは太田が担当させていただきます。

すっかり秋らしい過ごしやすい季節となりましたね!
こうしてあっという間に冬、年越し、春と新しい季節を迎えると思うと
1日1日大切に過ごさなきゃ!と考えさせられます。

さて、題名にもある「結婚式をすることは幸せになること」
この言葉は、私の先輩プランナーが言っていた言葉です。

先日、私が以前務めていた浜松のマンダリンアリュール時代の先輩の
結婚式に列席させていただきました!
私はいつも「あきさん」と呼ばせていただいております。

大好きなあきさんは
私が新入社員の時、たくさんほめてくれてたくさん叱ってくださいました

あきさんが結婚をすると聞いた時それはもう嬉しくて泣きました。笑
そして結婚式に招待されると聞いた時にも嬉しくて泣きました。笑

それだけ私にとって大切な存在なんです。

お相手の方もマンダリンアリュールのパートナーさん(提携企業さん)の方で
私が入社した頃から知っていたので、喜びは計り知れません…

結婚式はおいしいお酒、おいしいお料理
そして何よりも大好きなあきさんの幸せそうな姿を見ることが出来て
本当に本当に幸せで、あきさんらしい明るい笑顔弾けるような1日でした!
当日ももちろんたくさん泣きました。笑

マンダリンアリュール時代にお世話になった先輩も集結して
懐かしいお話をしたりして、本当に楽しかったです!

そんな結婚式を創り上げたのが
題名にある「結婚式をすることは幸せになること」と言っていた
私の尊敬する先輩です。

そしてその先輩は…
アージェントパルムの森本プランナーです!
(もりこさんと呼ばせていただいております。)

担当をしている姿は何度か拝見しておりましたが
先輩が創り上げる結婚式に列席したのは、初めての事です。
むしろその場に列席出来た事は、本当に貴重な事でとても嬉しかったです。

結婚式を通じて、担当している姿を見て、あきさんへの愛情がとても伝わりました。
ウェディングプランナーとして、おふたりを幸せにしている姿
私たちゲストにおふたりの想いを形にしている姿を目の当たりにして
改めて本当にすごい方だなと実感しました。
すごくかっこよかったです。それと同時に一緒に働ける幸せも感じました。

そして間違いなくあきさんは結婚式をして幸せと感じたと思います。
私もそんなウェディングプランナーになりたい!と思いました!

結婚式は新郎新婦だけではなく
ゲストの方まで幸せになれる本当に素敵な1日です。

結婚式をするのであれば「”いい結婚式”をしたい!」
そう思う方はぜひ、アージェントパルムへお越しください^^
結婚式が大好きなプランナーが
おふたりにとって”いい結婚式”を創り上げます。

好きな男性アイドルグループのグッズを飾る棚(通称神棚)を購入した太田でした