アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

9月に入り日が暮れる時間も徐々に早くなってきましたね。
夏の終わりと秋の始まりを感じています。

さて、本日アージェントパルムではランチ営業を行っていました!
このランチは、【アニバーサリーランチ】という名前で月に1度営業を行っています。

アージェントパルムで挙式をしていただいたアージェントパルムファミリーの
皆様に帰ってきて頂けるよう今年の8月より始まりました!
おふたりの大切な記念日やご家族・ご友人の誕生日など
何か特別な日に是非ご利用下さい。

また、アージェントパルムのお料理が久しぶりに食べたくなった時
アージェントパルムに久しぶりに行きたい!担当プランナーに会いたい!
といったことでも大歓迎ですので気軽にお越し頂ければと思います。

ランチの内容は、コース料理で完全予約制となっています。
コースは2種類あり大人:¥4,000(ノンアルコール)、¥5,000(アルコール)
お子様用のお子様ランチもご用意していますので
ご家族でのご参加もお待ちしています。

メニュー内容も毎月違い、その月に合ったお料理をシェフが考えています。
ちなみに、今月のメニューは

“Tamago”
秋刀魚と秋茄子 フォアグラのアンサンブルぶどうとバルサミコの香り
桃のビシソワーズ
絹姫サーモンのポワレソースアグリューム
仔羊のローストローズマリー風味 無花果のキャラメリゼ
お楽しみデザート

でした!!
旬な食材を使ったお料理で、どれも美味しそうでしたよ!!

こちらのコースの中からメイン料理のお肉料理とお魚料理をお見せします。


絹姫サーモンのポワレソースアグリューム


仔羊のローストローズマリー風味 無花果のキャラメリゼ

どうですか?とても美味しそうですよね!
食べてみたくなりませんか?

写真を見てアニバーサリーランチに行ってみたいと思った方は
是非10月のランチ営業にお越しください!
詳しい日程は後日、メールマガジンにて配信いたしますのでそちらをご覧ください。
アージェントパルムファミリーの皆様のご予約をお待ちしております!

アージェントパルム 豊田拓也