アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のブログは豊田がお届けいたします。

最近は、雨の日も続き肌寒い日が続いていますね。
日に日に気温が下がっていくのを肌で感じ、秋の始まりを感じています。

肌寒い日も多くなってきて
そろそろ温かい飲み物を飲みたくなってきたのではないでしょうか?
そんな秋にピッタリのドリンクを本日はご紹介させていただきます。

今私が一番おススメしているドリンクがこちらです。

その名も【いもくりかぼ茶】です!
栗とさつまいもの甘い香りのルイボスティーに
ほのかにカボチャの香りがする秋にピッタリのフレーバーティーです。
ほんの少し甘みがあり「いも、くり、カボチャ」の香りを楽しめるお茶になっているので
「いも、くり、カボチャ」が好きな方にとてもおススメなドリンクなっています。

こちらのドリンクは季節ごとにフレーバーが変わるため
今の時期にしか飲めないものです。
気になった方は是非、アージェントパルムにお越し頂いた際に飲んでみてください。

こちらのドリンク以外にも、豆から挽いたコーヒー、紅茶やピーチティー
梅こぶ茶などたくさんの種類をご用意しています。
もちろん冷たいドリンクもご用意していますので
気になったドリンクを飲んでみてください!
お打ち合わせを重ねると自分のお気に入りのドリンクを見つける方も
いらっしゃいますので皆様もお気に入りのドリンクを見つけてみてください。
その時は、プランナーに教えていただけるととても嬉しいです!

アージェントパルム豊田拓也