アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは太田が担当させていただきます。

9月に入ってしましました。
太田の大好きな夏はもう終わりを迎えようとしております。

まだまだ夏を引きずっている私ですが
夏の想い出をここに記録したいと思います。

☆夏祭り☆

大好きなお客様が戻ってきてくれました!
平成最後の夏がテーマとなっており
平成を象徴する「コギャル」に私は扮しました。

結婚式を終えてもこうしてまたお会いできることが本当に幸せです^^
来年も再来年も会いに来てくださいね!

☆結婚式☆

この夏初めて会社の同期の結婚式に列席をしました!
同期の中でも仲が良く、人情深い本当に大好きな子です。
相手の方もブラスの会社の方で、お付き合いを始めた頃から話は聞いていて
一緒にお食事をしたりしていたので、結婚式は待ちに待った一日でした!
ブラスウェディングは、本当に温かくて涙が止まりませんでした…

新郎新婦のお色直し入場と合わせて
同期の私たちも浴衣を着て参加しました!

そしてもうひとつは、以前在籍していた店舗でお世話になった支配人の結婚式がありました。
私と一緒に配属された同期が担当をしており
私はサブプランナーとして新郎新婦のサポートをさせていただきました。

今はおふたりとも衣裳屋さんの店長という事で
衣裳もたくさん着て、おふたりらしい温かい結婚式でした。

幸せそうな大好きな新郎新婦の近くに入れた事
そして自慢の同期の担当姿を見ることが出来た事
すごくすごく幸せでした

☆ライブ☆

夏祭りでお会いした皆様はご存知かと思いますが
私には大好きな男性アイドルグループがいます。

そのグループの初コンサートに行って
当日発行されたチケットの席の番号を見ると…
なんとアリーナ席の前から2番目でした…

びっくりするあまり倒れてしまいそうでしたが
肉眼で本物を目の当たりにして
すごく幸せな気持ちにしてもらいました!

アイドルって偉大ですね

大好きな夏

一言にそう言ってしまうと、ただ暑いのが好きという感じですが
振り返ってみると沢山の人と会うことが出来て
沢山の幸せを感じられる季節だなと感じました。

1年の中でも暑い時期って実はすごく短いんですよね
だからきっと夏の想い出って楽しく感じて
いつまでも続けばいいのに!と思うんです。

楽しい夏の後には結婚式シーズンの秋がやってきます!
今年も良い秋を迎えたいと思います^^

好きな男性アイドル愛が更に過熱した太田でした