アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムのブログをご覧の皆さんこんにちは。
本日のブログは南部がお届けいたします。

本日から9月の始まりですね!
皆さんは夏の思い出は作れましたでしょうか。

ちなみに私はひまわり畑に行ってきました!
夏のお花の代表的な存在ですよね。
この夏の結婚式でもブーケや会場のお花でひまわりを沢山拝見しました!

まだまだ暑い日が続きますが、これからのシーズンは秋ですね!
秋といえばいろいろ連想されると思いますが
私は最近ヨガを始めたので“健康の秋”を目指したいと思います!

しかし、“食欲の秋”というフレーズがよく浮かぶのではないのでしょうか?
アージェントパルムの秋の結婚式は夏とは違い、メニューも変更いたしまして
秋が旬の食材を多く使い見た目も秋っぽく仕上げております。

ちなみにこちらは昨年のビュッフェの様子です。

秋は気候も良いのでアージェントパルムの自慢のガーデンで
ビュッフェを行うことが可能です。
ゲストの方とワイワイしながら、写真も撮れて一石二鳥ですね!

また秋の変わったイベントで私が好きなのは、〇〇トスです!
よくブーケトスを耳にされる方が多いと思いますが
ブーケだけでなく、ブロッコリーや秋にはきのこをトスする方もいらっしゃいます。

少し変わった演出もゲストの方に楽しんで頂けますよ!
秋にアージェントパルムにお越し頂いた際は楽しみにいらしてくださいね。

以上、南部がお届けいたしました。