アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは寺澤がお届けいたします。

段々と日差しが強くなり紫外線と戦っている寺澤ですが、
もうすでに紫外線に負け小麦色になっております、、、
いよいよ夏がやってきますね!
夏といえば花火、かき氷、海と夏の風物詩がたくさんあります。
そして服装もガラッと変わる季節ですね!
夏の服装は他の季節と比べ着こまない分、足元が良く見えます!
最近は「おしゃれは足元から」を意識して靴にも注意をしています!
そんな私服でも足元が大切になっていきますが、
実は結婚式でも「足元」を大切にしていただきたいと思っております!


結婚式の衣装ではドレスやタキシードがメインとはなりますが、
‘足元‘も凄く大切になっていきます。

「ゲストは足元までみてないよな~」
「新郎はお色直し何も変えなくていいや~」

そんなことはありません!!

階段からの入場や、ふとした瞬間にきらっと輝く足元を
少し変えるだけでドレスやタキシードの印象の違いは大きく変わっていきます!

一生に一度の結婚式だからこそ
ドレスやタキシードだけではなく
シューズ、靴下の色、ポケットチーフなど小物までこだわり
最高におしゃれな姿をゲストの皆様に見ていただきましょう!!

アージェントパルムでは、
自社のドレスショップ【B.DRESSER】でそれぞれの新郎新婦に合わせて足元までトータルコーディネートをしています。
また、アージェントパルムの会場に合わせた衣装もご提案させていただきます!
是非一度B.DRESSERにご見学に行っていただきおふたりらしい衣装を選んでくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。