アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストにわくわくドキドキしてもらいたい!
打合せでおふたりが言っていた言葉。

今日の主役はしょうごさん&りまさん

おふたりの思い出、「海と星」をテーマに、
おふたりの世界観の中で楽しんでいただく1日です

はじまりはファーストミートから。
1年越しに迎えた今日だからこそ、お互いの晴れ姿を見て、
少し照れくさそうに笑うおふたり。

人前式は【海×星】をイメージした内容です。
スターライトが照らされる中完成された星空の証明書。
ぎゅーっと誓いのハグをして挙式はお開きへ。

クロージングキスでロマンチックに扉が閉まるのもまた
おふたりらしい♡

披露宴会場も海をイメージしたコーディネートに。
そんな中で和やかに進んでいくパーティ。

さて、おふたりがオーダーしたウェデイングケーキは…
おふたりの軌跡が模られたおしゃれなデザイン。
仲良くケーキカット、そしてファーストバイト。

そしていったん中座をした後に突然登場したのは…
コック帽をかぶっているしょうごさん(??)
でもなんだか違う…
ゲストを驚かせるために、顔にお面をつけて!
クイズ正解者にお肉料理を届けて、
すぐに退場、、、あっと驚く楽しい時間となりましたね。

お色直し入場はさらに盛り上がっていきます!
しょうごさんの好きな「まつり」
まつりといえば、花火!

BGMに合わせでどかんと一発☆
そんな演出もゲストをわくわくさせてくれました。

ご友人からもたくさんのお祝いをいただき、
ラストはおふたりからも感謝の気持ちを伝えます。

しょうごさん・りまさん
今日は本当におめでとうございます。
約1年越しの日。やっと迎えられて、
私自身も本当に嬉しい気落ちでいっぱいです。
「いつまでも出会った頃の気持ちを大切にする夫婦になりたい」
と仰っていたおふたり。
私も心からそう願っています!
そしておふたりの担当ができて幸せでした。
また遊びに来てくださいね!

いつまでもお幸せに‼

担当 ふじいなみ