アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは堀内がお届けいたします。
最近、お花に興味津々な私は
人生で初めてハーバリウム作り体験をしました。
とても可愛くて、お気に入りです!

仕上げにオイルを入れた際、お花が浮き上がってしまいましたが…
好きな色で作ることができたので、大満足です!

さて、本日は結婚式には欠かせないお花についてご紹介したいと思います!
結婚式では、お花はとても大切なアイテムです。
新郎新婦が座る席や、ゲストの皆様が座る席など
会場内にはたくさんのお花で彩られます。

例えば、ゲストの皆様が座るテーブル。

このように、お花を飾るだけで、とても華やかになります。

アージェントパルムでは、茶色とクリーム色がメインの
披露宴会場となっているため、
何色でも合うのが特徴です。

また、お花のお打ち合わせでは、専属のお花屋さんと一緒に行います。
おふたりのご希望やイメージを細かくお伺いしながら、
使用するお花の色味や種類を決めていきます。

結婚式のテーマに合わせたり、季節のお花を取り入れたりするのも
とても素敵ですね。
あまりイメージがないという方でも、お花のプロがおふたりに合った提案をしてくださるのでご安心ください。

お花の色味で、会場の雰囲気は全く違うものになります。

お花の力は本当に大きいと、改めて感じました。

これからはお花にも注目しながら
結婚式に携わっていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、堀内こゆきがお届けいたしました。