アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市にございます結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは

本日のブログは根木がお送りいたします。

コロナウイルスが収まってきたと思ったら
また緊急事態宣言が出てしまって・・・
最近はこの繰り返しでいつ収まるのか分からない状況が続いておりますが
アージェントパルムでは幸せいっぱいの結婚式が行われております!

結婚式といえば“分業制“という形の式場様が多い中で
私達は、 “担当プランナー一貫制“で結婚式を創っています。

そして、マスクが当たり前になっている今
結婚式を創っていて改めて私の中で感じたことがあります。

それは「担当一貫制の私達だから出来ることがある」ということです。

お客様は「楽しみ」という気持ちの中で「不安」「迷い」を感じ
お打ち合わせで様々な相談をしてくださいます。

「コロナウィルスで遠方のゲストが呼べない」
「親族だけの式に変えた方がいいのでは・・・」
不安や悩みはお客様によってそれぞれです。

お打ち合わせでおふたりのことをヒアリングし、
やりたいことを叶えることはもちろん
おふたりの様子や列席されるゲストの皆様の雰囲気を図りながら
結婚式の提案をし、
おふたりに寄り添って当日も一緒に向かえることが出来る。

“担当プランナー一貫制“だからこそ
お客様に寄り添い、
変化に気づかなければいけないと改めて感じました。

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」
経営理念でもあるこの言葉のように
おふたりにしか創ることのできない結婚式をご提案を致します。

些細な悩みでも大丈夫です。
気軽に担当プランナーにお話くださいませ!

私達アージェントパルムスタッフと
何十年先も誇れる結婚式を一緒に創りましょう!