アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場
アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは
本日のブログは豊田がお届け致します。

6月に入りまだまだ雨の降る日が続いていますね。
今年は例年より早い梅雨入りだったこともあり、
いつもより梅雨の時期が長いような気がしています。
この時期にしっかりと雨が降ることはいいことではありますが、
毎日が湿気との戦いになるため早く梅雨明けをしてほしいと望む毎日です。

さて、本日のブログではこれからの夏のシーズンにピッタリな物をご紹介させていただきます。

それはサンドセレモニーです!
サンドセレモニーは様々な色の砂を1つの容器に入れて完成させる演出です。
見た目のオシャレさやゲスト参加型の演出ということもあり人気が出てきた演出の1つです。

このサンドセレモニーには、
「1度混ぜた砂はもと通りに戻すことができないため、
結婚したふたりがひとりに戻ることはない、ふたりで1つの家族として生きていく」
といった素敵な意味が込められています。

入れる砂の色や砂の量、入れ方によって出来上がりが変わってきますので、
出来上がるものは毎回異なりおふたりだけのオリジナルサンドアートが出来上がります。
見た目もオシャレでインテリアとしても飾ることができるますので、
結婚式が終わった後もずっと思い出として残しておくことができる点も人気の理由です。
最近では写真映えする演出としてオールシーズン人気がありますが、
「海」や「夏」をテーマに取り入れることができる夏の結婚式にピッタリな演出です。

入れる砂のカラーバリエーションや砂を入れる容器など、
おふたりらしさを出すことができるポイントは沢山ある演出です。
もし自分たちらしさをどう出せばいいかわからないと迷った時は、
お打ち合わせの中で担当プランナーまでご相談ください。
おふたりの雰囲気や結婚式のテーマなど、
様々な角度からおふたりらしいサンドセレモニーをご提案致します。

アージェントパルム 豊田