アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

6月も下旬になり毎日蒸し暑い日が続きますね。
梅雨に入り雨が多いこともあり、湿気と暑さで早くも夏バテ気味となりました。
今年の夏を乗り切れるように、日頃から運動をして体力を付けないといけないと感じるようになってきました。
そう思いつつもクーラーに頼っている毎日です。

暑い日も増えたことでお酒好きな方は、キンキンに冷えたお酒を飲みたいと思う時期になってきたのではないでしょうか?
私自身もお酒が大好きなのでここ最近はお酒を飲む機会が増えてきています。

さて、結婚式の中でも欠かせないお酒ですが、アージェントパルムでは様々な種類のお酒をご用意しています。

乾杯の際にご提供をさせていただいているのが、「スパークリングワイン」と「シャンパン」になります。
こちらは「ノーマル」と「ロゼ」の2種類をそれぞれご用意しており、計4種類の中からおふたりのお好みの物を選んでいただいています。

中でもおススメはシャンパンの「モエ・エ・シャンドン」です!
シャンパンはお祝いの場にピッタリのお酒で、アージェントパルムでご用意している「モエ・エ・シャンドン」は結婚式にピッタリのシャンパンです。
その理由は、フランスのモエ家とシャンドン家の結婚によって生まれたお酒ということもあり縁起の良い結婚式に最適なお酒と言われているからです。
ラベルが結び切りとなっている点も結婚式で人気な理由の一つです。

アルコール以外にもノンアルコールの乾杯酒をご準備していますので、お車でお越しいただいた方やお酒が苦手な方にも楽しんでいただけます。

また、乾杯酒以外にもフリードリンクメニューも充実しています。
アルコールカクテルやノンアルコールカクテルなど約20種類のドリンクメニューをご用意しています。
お酒好きの方やお酒があまり得意でない方、皆様に結婚式を楽しんでお料理・ドリンクを楽しんでいただいています。

皆様も是非、ゲストの皆様に最高のおもてなしをしてみてはいかがでしょうか!

アージェントパルム 豊田