アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日は新郎新婦のご親族と過ごした最高の1日をご紹介します!

新郎:かずおさん
新婦:ゆかりさん

いつも元気で、楽しいかずおさん

にこにこと優しいゆかりさん

そしていつも声大きめでよく笑う私…

お打ち合わせはいつも大盛り上がり!

結婚式も待ち遠しく…やっと今日という日がやってきました!!

おふたりの1日は【ファーストミート】から始まります。

実はおふたりのお付き合いは10年近く…!

しかしプロポーズをしていないというかずおさんに

サプライズで事前にゆかりさんへお手紙を書いていただきました。

ゆかりさんにかずおさんのお手紙を読んでもらってから

おふたりはご対面!

ガーデンにかずおさんの愛車を飾っていたのですが

かずおさんは愛車から登場し、階段の上のゆかりさんを迎えに行くという

なんともおふたりらしい…感動と笑いのファーストミートとなりました。

そして普段なかなか言葉にしないからこそ、

お手紙は嬉しいものですね。

続いて挙式の前に【ゲスト対面】というお時間を作りました。

ご親族全員と晴れ姿のおふたりの対面!

対面の中でゆかりさんの家族へのお手紙

おふたりから記念の時計もご両親へ贈呈いたしました。

やはり、普段どれだけ、一緒に過ごしていても

「新郎新婦」のお姿は格別です。

ご両親やご親族の方にもおふたりの晴れ姿を

しっかりとご覧いただき良き時間となりました。

続いて挙式へ

おふたりは【教会式】を選ばれました。

甥っ子、姪っ子ちゃんもしっかり活躍し、

おふたりに指輪を届けてくれました。

続いては【ガーデンでの軽食タイム】

事前にゲスト好きなものや、おふたりのリクエストを反映した

シェフの特製お料理が並びます!

お酒も交えながら、ご親族とゆったりと過ごし

有意義なお時間となりました。

かずおさん、ゆかりさん

今日という1日はいかがでしたか。

これからどれだけ大変なことがあっても

おふたりなら楽しく乗り越えていけます。

大きなご家族の愛に包まれて、

これからもおふたりらしく愉快で、楽しい、笑顔あふれる

幸せな家庭を築いてください。

大好きなおふたりの担当プランナーが出来て

本当に幸せです。

そして追伸です…!

今回は「挙式」でしたが

後日「披露宴」を行う予定です。

カミング スーン!

大好きなおふたりと、もう少しお打ち合わせがあるので

とても楽しみです。

宜しくお願いします!

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

今日のブログは桑田がお送りします。

すっかり暑くなり、お家でクーラーの電源をついつい入れてしまいました。

暑い日に飲む、ジュースやビールは格別なので

これからの時期の結婚式も私は大好きです!

今日はブラスの制服について書かせていただきます!

ブラスには制服プロジェクトというものがあり

毎年並々ならぬこだわりを持って制服作成に取り組んでいます!

スーツは勿論、シャツやネクタイ、シューズまで

全てがユナイテッドアローズで揃えられます。

ウェディングプランナーの制服は平日用と土日用があり、

スカーフやネクタイを変えつつ

スタイリッシュで動きやすい制服を追求しています!

ウェディングプランナー制服と支配人制服があり、こちらは支配人制服です。

「リーダーとなり、ネイビーの制服を着たい!」

この気持ちで私も頑張ってきました!

憧れのブラスの制服、憧れの支配人制服。

様々な部分でモチベーションを向上させてくれるブラスに感謝しています。

とても素敵な制服を支給していただけることに感謝して

美しくカッコよく着こなせるよう意識していきます!

家にいる時間でアイロンがけを時々行いますが

なかなか上達しないので、コツを知っている方は是非教えていただきたいです。

今日のブログは桑田がお送りいたしました!