アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

2月も中旬に入り少しずつ暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね。
これから3月に向けてますます暖かくなっていくのではないでしょうか。
今年は暖冬ということもあり、あまり冬らしい寒さを感じることがなかったように思います。

さて、2月も残り少しとなり来月からいよいよ春が始まりますね。
春の時期は気候がよく過ごしやすいことから、結婚式の人気シーズンとなっています。
アージェントパルムにはガーデンもありますので、ガーデンを沢山使って開放的な結婚式も楽しんでいただけます。

また、春のシーズンは結婚式だけではなく前撮りも人気のシーズンとなっています。
3月~4月は桜が咲く季節ですので、桜をバックに撮影を行うことができます。
春の時期は特に和装での撮影が人気で、和装と桜の合いまった美しい写真を残すことができます。
桜をバックにした撮影は白無垢も色打掛もどちらも相性がいいので、おふたりの気に入った衣装で撮影をしていただけます。
和傘を使用しての撮影はより雰囲気が出るのでとてもおすすめです。
出来上がったお写真はまるで大河ドラマのワンシーンのように趣のあるものとなります。



アージェントパルムでは店舗の近くに児ノ口公園という桜が沢山咲く公園があり、近場で風情のあるお写真を残して頂けます。
春の時期で前撮りを考えている方はせっかくですので是非桜をバックに撮影をしてみてください。





ちなみにウェディングドレスでもとても綺麗に撮影ができますので、ウェディングドレスで撮影をしたいけど桜の雰囲気でも撮影したいという方にもおススメです。

もし、前撮りに興味のある方は是非担当プランナーにお尋ねください。

アージェントパルム 豊田拓也