アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

早いもので2月も残りわずかになり、いよいよ春が始まりますね!
最近は、暖かい日も多く過ごしやすい気候が続いていますね。

春の訪れに合わせて花粉が飛び始めてきましたが、
皆様は花粉症の症状は出ていませんか?
早速、私は花粉症の症状が出始めて
毎日くしゃみと目の痒さに悩まされております。

花粉症の方には辛い季節ではありますが、
春といえば結婚式の人気シーズンでもあります!
アージェントパルムでも
この春のシーズンに多くの結婚式がある為、
沢山の新郎新婦にお会い出来ることが楽しみです!!

さてそんな結婚式の人気シーズンに合わせて、
本日は結婚式には欠かせない乾杯酒をご紹介させて頂きます。
結婚式における乾杯は、
新郎新婦の幸せと健康を願い、門出を皆で祝うものと
ウェディングパーティーには欠かせないセレモニーです。
皆様は、結婚式の乾杯酒といえば何をイメージされますでしょうか?
多くの方は、シャンパンをイメージするかと思います。

なぜ、結婚式でシャンパンを出すのかと言いますと
それは、“新しい船出を「シャンパン」で祝福された人は幸福になる”
という言い伝えがあるからです。

また、シャンパンの泡がはじける音は
おふたりの結婚を祝う’’天使の拍手’’だとも言われています。
このような意味合いから、
結婚式ではシャンパンを乾杯のお酒として飲むことが多くなりました。
一生に一度の結婚式でおふたりの門出を祝うため、
アージェントパルムでは最高のシャンパンをご用意しています。

それは、MOET&CHANDONです!

皆様も一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
MOET&CHANDONは、18世紀半ばのフランスでモエ家とシャンドン家の
結婚によって生まれたシャンパンです。
ナポレオンやルイ15世に愛され広まり270年以上もの間
世界中のウェディングパーティーで用意されています。

MOET&CHANDONはとても香りがよく飲みやすいシャンパンと言われています。
また、バランスのいい味わいのため前菜からメイン、
デザートまであらゆる料理とよく合います。

アージェントパルムでは、乾杯後もシャンパンを飲んで頂けますので
お料理に合わせてお楽しみ頂けますよ!
結婚式というおふたりの最高の一日に
最高のシャンパンを選んでみてはいかがでしょうか?

MOET&CHANDON以外にも
数種類のシャンパンとスパークリングワインから乾杯酒をお選び頂けますので、
是非お打ち合わせの際に担当プランナーにお尋ねください。

アージェントパルム豊田