アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

まだまだ寒い日が続いていますね。
皆様体調を崩していませんでしょうか?
最近の私は、風邪予防のためにビタミンをとることを心がけています!
皆様もビタミンを摂取して風邪には気を付けてくださいね!

さて、本日は記録映像のご紹介をさせて頂きます。
記録映像というものは、
プロのビデオマンがおふたりの結婚式を1日撮影した映像になります。
おふたりがお支度をしている間のゲストの表情や、結婚式の様子、
披露宴を楽しんでいる皆様の姿を残すことができます!

また、余興やスピーチ、ご中座といった思い出の場面も映像に残すことができ
結婚式が終わってから思い出を振り返ることもできますよ!
私は、この思い出を振り返ることができる良さがあるからこそ
記録映像を残す意味があると思っています。

皆様もご友人やご家族と旅行や遊びに出かけた際に何気ない瞬間を動画で撮り
後から余韻に浸りながら見返した経験がありませんか?
中には、写真だけでもいいんじゃない?と思う方もいらっしゃるかと思います。



もちろん写真でも思い出を振り返ることはできますが、
写真はその一瞬を切り取ったものです。

対して、映像は表情の変化を見ることができます!
写真よりも鮮明にその瞬間の記憶を思い出せます。
皆様もそのような経験はありませんか?

また、結婚式当日には気づかなかったことに気づくことできる時もあります。
このように、映像には映像にしかない良さがあるので
是非皆様にも映像を残して頂きたいと思っています。



写真には写真だけの良さ、映像には映像だけの良さがあるため
どちらも残して頂きたいと私は思っています!
記録映像についてもっと詳しく知りたい方は、
私やアージェントパルムのスタッフにお声掛けください。
魅力をたくさん伝えますよ!!

アージェントパルム 豊田