アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは太田が担当させていただきます。

先日はバレンタインデーでしたね!
この日が記念日という人も多いのではないのでしょうか?^^

アージェントパルムでは、女性スタッフが男性スタッフに
チョコをプレゼントするのが恒例となっております!
今からホワイトデーが楽しみです♡笑

先日の結婚式で新婦さんが手作りしたアイテムが
とても素敵だったので、紹介させていただきたいと思います!

恥ずかしながら私も最近知ったアイテムなのですが
その名も「ウォールレター」



よく席札の裏にメッセージを書いたりすることがあると思いますが
最近だと席札も凝ったデザインが多く、メッセージが書けないデザインのものもあると思います。

そうするとメッセージを別のものに書いたりすると思いますが
このウォールレターは、待合室の壁に貼り付けてゲストへ想いを伝えられるので
待合室の飾りつけとしてもとってもかわいいです!

なんと結婚式当日私も同じものをいただきました!



中にはおふたりと一緒に撮ったお写真付きのメッセージが書いてありました。
とても嬉しくて今では宝物になっています。

皆様もゲストへのメッセージを「ウォールレター」でお伝えしてみてはいかがでしょうか?
この手紙を見つけたゲストの嬉しそうな表情も楽しみになると思います^^


バレンタインにはマカロンを食べたおおたでした