アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市にあります結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

まだまだコロナウイルスに気を付けないといけない毎日ですが、
みなさまはお家時間をどのようにお過ごしでしょうか。

私は自宅にいることが増えた今、「チャンスだ!」と思い
ずっと欲しかったダイソンの掃除機を購入しました。
そのおかげなのか、最近は毎日掃除機をかけることが楽しみのひとつです!
(いつまで続くか分かりませんが・・・(笑))
そんな根木が本日のブログをお送りいたします。

掃除機の話はさておき・・・

先日、もうひとつ嬉しいことがありました!
それは私が担当させていただいたお客様が
次はゲストとしてブラスグループの結婚式にご夫婦で
ご列席をしていただいたことです。

結婚式の後におふたりから
「ブラスのスタッフさんって本当にステキな人ばかりですね」
「列席してすごく楽しかったです!やっぱりブラスの結婚式っていいですね。」

と沢山の嬉しいお言葉をいただきました。

今回は姉妹店への列席で直接お会いすることができなかったので、
おふたりに向けてメッセージカードを送りました。

メッセージカードにも喜んでいただきおふたりからすぐに連絡がありました!

少しではありますが、私たちに出来る最高の形で
結婚式の後も新郎新婦におもてなしが出来ればと思っております。

今でも私を心配して連絡をしてくれるおふたり。
お打ち合わせから当日まで一貫して担当をさせていただいて
結婚式後もこうして繋がっていけるこんな幸せな仕事はないと私は思います。

私達株式会社ブラスは、全国に23店舗ありますが
これからも、一組一組のお客様との出会いを大切にしていきたいと思います!
今のお客様はもちろん、これからの新しいお客様との出会いが今から楽しみです。