アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは寺澤がお届けいたします。

今日はずっと楽しみにしていた、
自社ドレスショップ「B.DRESSER」の見学に行ってまいりました。
B.DRESSERを訪れたのは私が1年目の時以来なので、
久しぶりのB.DRESSERにわくわくがとまりませんでした。
(同期のゆみと新入社員のこゆきちゃんと一緒に見学させていただきました!)

B.DRESSERでは、衣装を選んでいただいた後、
新郎新婦様のラインに合わせて丁寧に採寸し、
細かいところまで念入りに手直しをして、
まるでオーダードレスのような着心地に仕上げます。
その仕事を行っているのが「アトリエスタッフ」です。

なんと今回は初めて「アトリエ」に足を踏み入れ、
間近でお仕事を見させていただきました!
(アージェントパルムの副支配人であるなみさんが「アトリエ感動、、、」とお話してくださり、
 ずっと見学に行きたかったのですごく楽しみでした!)

なみさんの「感動、、、、」という言葉を全身で感じることができました。
新郎新婦様が着る衣装がずらっと並んでいる中、
ひとはりひとはり丁寧に仕上げている姿に本当に感動しました。
その姿をみて、こんなに愛情をたくさん注いで仕上げてくださったドレスだからこそ、
当日、新婦様の姿を美し魅せる見せ方やアテンドをしアトリエスタッフの想いを、
しっかりと受け継いでいかないといけないと感じました。

皆様も是非、B.DRESSER丸の内店にお越しの際はアトリエをご覧になってみてください!
(B.DRESSER丸の内店より、一本入った裏通りに、ガラス越しにアトリエが見えるようになっております。)

アトリエを見学させていただいた後に、
B.DRESSERの衣装を着せていただけました!

カラードレスも可愛いものから、かっこいいものまで種類が豊富で、
どのドレスを着ようか迷いました。
きっと新婦さんもお衣装を選ぶ際、こんな気持ちなんだろうなと知れた気がします。
B.DRESSERでは、コーディネーターがおふたりの要望をお伺いするのはもちろん、
会場も知っているからこそ、おふたりの要望と会場の雰囲気に合わせて、
ご提案もしてくれます。
ドレスに悩んだらお気軽にコーディネーターへ相談してください。

もちろんプランナーにもいつでも相談してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。