アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

本日のブログはアフターブーケについてご紹介をさせていただきます。

皆様は【アフターブーケ】という商品をご存知でしょうか?
今までのブログでも何度かアフターブーケについてご紹介をさせていただいていますので、もうご存知の方もいらっしゃるかと思います。
また、最近はSNSでも紹介をされていて人気もでていますので写真で見たことがある方や名前は聞いたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まだアフターブーケをよく知らないという方のために簡単にご紹介をさせていただきますと、アフターブーケは結婚式で使用したお花を半永久的に残すことができるステキな商品です。
アージェントパルムではブリザーブドフラワーとして立体的に残す物と押し花として残す物の2種類があります。
その2種類の中にも沢山のデザインがありますので新婦様のブーケやサプライズの花束など、お花の形や大きさ色味に合わせたデザインをお選びいただけます。

上記のお写真は最近新しくラインナップに加わった商品です。
お写真左のアフターブーケはインテリアとしても飾っていただけるよう、結婚式で使用したお花をお花屋さんがアレンジして作成をしたものになります。
新婦様のブーケだけでなく会場に飾ったお花などもデザインできますので、結婚式の思い出をステキにインテリアとして残すことができます。
お写真右のアフターブーケは縦長のデザインとなっている為、今流行りの縦に長いクラッチブーケを残す時におススメなデザインです。
こちらは押し花のデザインとなりますので棚に立てかけることも壁に貼ることもでき、ご自宅の様々な場所に飾っていただくことができます。

どのデザインもとてもステキに残すことができますので是非皆様も結婚式の思い出をアフターブーケとして残していただければと思います。

アージェントパルム 豊田