アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

4月が始まり数日経ちましたが皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
ここ数日、通勤中に新しいスーツに身を包んだ新社会人の姿をよく見かけます。
初めて経験する社会人で緊張をしている様子が歩いている姿から伝わってきます。
そんな新社会人の姿を見てとても懐かしい気持ちになりながら毎日通勤をしています。

私が新入社員の時は入社式を名古屋の会場で行いました。
豊田から名古屋まで電車に乗り会場へ向かっている間も常に緊張をしていて、電車に乗っている時間がとても長く感じた記憶が鮮明に残っています。
また初日から遅刻をしないようにと自宅を早く出すぎてしまい、1時間前に名古屋についてしまったという思い出もあります。

そんな新社会人として緊張と不安でいっぱいの中、ブラスの制服に袖を通し働き始めてから3年が経ちました。
早いもので私も4年目となります。
今年も新しいスタッフをアージェントパルムに迎えて新しいチームとして新たにスタートします。

年々立場が上がり先輩になっていくことへ不安はありますが、新入社員にも後輩のプランナーにも先輩としての姿を見せられるよう日々成長していきたいと思っています。

これからもアージェントパルムスタッフ全員で沢山の結婚式を創っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

アージェントパルム 豊田