アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもアージェントパルムのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは寺澤がお届けいたします。

今日はスタッフ試食会がありました!
年に4回、季節ごとに料理が変わるアージェントパルムでは、
実際にスタッフが料理を試食して、
食べやすさや使うナイフやフォークの使いやすいかなどシェフとスタッフで、
意見交換を行います。

結婚式を挙げる新郎新婦さんにも結婚式のお料理を実際に食べていただき、
シェフと打ち合わせで料理やケーキのデザインを決めていきます。

結婚式では様々なおもてなしの形がありますが、
ゲストの皆様全員にしっかり届けることのできるおもてなしの1つがお料理です。

そんなお料理をもっと楽しんでいただける演出をご紹介いたします。
その演出とは、、、
「お肉のグレードアップ!!!!」です。

例えばガーデンイベントでぬいぐるみトスを行い、
キャッチした方に、コース料理のお肉がグレードアップするプレゼントです。
ぬいぐるみトスに限らず、席次表を皆様に配ってシールが貼ってある方が当たりプレゼントや
お菓子まきの中に当たりが入っている演出もゲストの皆様に楽しんでいただけます。

結婚式で皆様がお肉料理を食べている中、
グレードアップしたお肉のお皿が登場すると当たった方はもちろん周りのゲストの方も盛り上がること間違いなしです!

今回はお肉グレードアップをご紹介させていただきましたが、
お料理と絡めてゲストの方に、味覚はもちろんですが見た目も楽しんでいただけるような演出を一緒に考えていきましょう!
いつでも担当プランナーに相談してくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。