アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日の主役は、しょうじさん&まきさん。
この春に地元で神前式を挙げ、
すでに夫婦として歩み始めているおふたり。
秋の涼しげな空気に包まれながら、
今日はお世話になった皆さまに感謝を伝える1日を過ごしました。

フラワーシャワーは
「おふたりの未来が彩り豊かな人生になりますように」
そんな意味が込められています。
ゲストの前に登場したおふたりに笑顔がこぼれます。

神前式での映像も紹介しつつ、パーティの始まりです。
ご親戚のお子様からの思わぬプレゼントにおふたりも嬉しそう。
お花が好きなまきさんにぴったりでした。

さて、おふたりが準備したイベント、ケーキ当てクイズ☆
正解は・・・
しょうじさんの趣味、筋トレをイメージしたダンベルと(笑)
おふたりの愛犬&愛猫をコラボさせたケーキ!
ファーストバイトはもちろん、大きなスコップで♪

お色直しは、各テーブルにガーベラをサーブ✿
オレンジのガーベラには「感謝・前向き」
そんな意味が込められています。
皆さまへの感謝と、前向きに未来に向かって歩んでいく
おふたりの想いを込めました。
ガーベラで彩られた会場内。

ゲストの皆さんからもたくさんのお祝いの言葉をいただき、
ラストはおふたりからしっかり想いを伝えます。
おふたりの未来を応援したくなるような、そんな1日となりました。

しょうじさん、まきさん
改めて、今日はおめでとうございます。
きっと今日を迎えるにあたり悩むこともたくさんあったと思いますが、
おふたりらしい1日を一緒に創ることができ、私も幸せです。
これからふたりで歩んでいく中で、前向きに進んでいくために、
今日のことをまた思い出してもらえたら嬉しいです。

打合せはなくなってしまいますが、ぜひまた遊びに来てくださいね☆
いつまでもお幸せに☆

担当:ふじいなみ