アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日行われたのは、ご家族だけを招いての小さな結婚式。
おだやかで優しいお人柄の新郎新婦様。
おふたりの、夫婦としての誓いをたて‘けじめ’としての1日、
そして、今までお世話になったご家族へ感謝を伝える1日です。

挙式では、誓いと感謝を表現しました。
ふたりで考えたオリジナルの誓いの言葉。
この先もこの言葉を忘れないよう、素敵な家庭を築いてほしい
そんなふうに感じました。

たくさんの星で飾られたロマンチックな雰囲気になった会場。
誓いの言葉を封じ込める、
そんな意味を込めて誓いのキス。

ゲストからの賛同を受けて、夫婦として新たなスタート。
今までお世話になったご家族へ向けて、
感謝の気持ちを伝えます。
その想いをしっかりうけとったご家族。
ご家族からもおふたりにエールを送る、そんな表情をされていました。

挙式でしっかり想いを伝えたおふたり。
お食事会をすすめる中でケーキカットを行い、皆さまに幸せのおすそ分け。
ケーキはおふたりの人生の船出をイメージして☆
良いことも悪いことも一緒に乗り越えていく。
そんな想いがのせられています。

なごやかであたたかい結婚式となりました。

今日は本当におめでとうございます。
とてもあたたかい1日をアージェントパルムで迎えていただけたこと、
嬉しく思います。
誓いの言葉にあったような・・・

おふたりらしいおだやかな家庭を築いていってくださいね。
またアージェントパルムに遊びに来てください。
いつまでもお幸せに☆

ふじいなみ

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
アージェントパルムの桑田です。

9月に入り、いよいよ秋!!
というよりまだ暑さがありますね!

あっという間に今年も残り4カ月。
できることを見つけて2020年駆け抜けたいと思います!

先日自社ドレスショップのB.DRESSERの皆さんが会場見学に来てくれました!
新入社員を含むドレスコーディネーターにリニューアルした
アージェントパルムの会場内を見学していただき、よりアージェントパルムに合う
ドレスを一緒に考える時間を過ごしました!

B.DRESSERのドレスの魅力は
ウエディングドレスは、すべて海外から買い付けた一点ものです。
ドレスの本場の海外のものをインポートし、日本人向けに直してご提供しております!

コーディネーターは、常にお客様に寄り添い
頭の先からつま先までトータルで新郎新婦をコーディネートしてくれます。

また、B.DRESSERにはアクセサリーの種類が豊富なため
それぞれの新婦にあったアクセサリーを提案してくれます!

ゲストハウスに向いたウェディングドレス
見た目の印象と、着心地も重視したタキシード
これから衣装を探される新郎新婦の皆様は
是非、B.DRESSERに足を運んでください!

ドレスコーディネーターが必ず最高の一着をご提案します!
また、B.DRESSERのインスタグラムをご覧いただくとより豊富な種類のドレスを見ていただけます!
https://instagram.com/bdresser_official?igshid=5brymr1pe06v

一生に一度のウェディングドレス
ステキな一着を見つけてください!!