アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届け致します。

9月になり夜になると少しずつ肌寒い日が多くなってきましたね。
まだまだ日中は暑い日も多いですが秋の雰囲気を感じられるようになりました。
あと1~2カ月もすると紅葉のシーズンがやってきます。

そんな秋は気候がよく結婚式の人気シーズンになります。
しかし人気なのは結婚式だけではなく前撮りの人気シーズンでもあります!
春は桜を取り入れた前撮りが人気となっていますが、秋は紅葉を取り入れた前撮りが人気です。
特に10月下旬~11月上旬にかけては和装を着て紅葉と一緒に撮影をする方がとても多い時期になります。

日本の伝統的な衣装である和装と日本の情緒を感じられる紅葉との組み合わせはとても美しく日本らしさが出る前撮りとなります。
秋の時期は特に和装の人気が高く多くの方が紅葉と和装の組み合わせで撮影をしています。
アージェントパルムは会場内に広いガーデンがあり、秋になるとガーデンの木々が色付きお手軽に紅葉を背景に撮影ができます。
他にもアージェントパルムの近くには前撮りで使用ができる神社や公園がありますのでより美しい紅葉の下で撮影も可能となっています。
和装と紅葉と神社の組み合わせはお写真で見返したときにとてもいい写真に残るのでとてもおススメです。

また、豊田市には紅葉で有名な香嵐渓もありますので香嵐渓まで行って撮影をする方もいらっしゃいます。
撮影する場所によって見え方やお写真の映え方が変わってきますので、是非おふたりらしいお写真を残していただければと思います。

アージェントパルムでは前撮りのお打ち合わせも担当のプランナーとしっかり決めていきますので、細かいこだわりやおふたりらしさを存分に出していただくことができます。
少しでも前撮りに興味がある方は担当プランナーまでお尋ねください。

アージェントパルム 豊田