アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

蒸し暑い気候も穏やかになり、過ごしやすい季節がやってきました。
ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしですか?

本日、アージェントパルムでは「家族ディナー」が行われます。

「家族ディナー」とは、自分の家族を会場に招き
自分たちが働いている姿を見てもらう家族の為のディナーです。
私達スタッフはこの日をとても楽しみにしていました!

IMG_4100

席札を自作で用意したり

IMG_4101

コメント付きの写真入り席次表を作成したり

遠方から来てくれる家族にどんなおもてなしができるのか…
それぞれが考えながら、今、ちゃくちゃくと迎える準備を進めています。

私は、就職を機に初めて一人暮らしを経験しました。
忙しくも充実した日々に追われ、なかなか家族に連絡することもなかったのですが
母はいつも店舗のブログを読んでくれており、
私が直接話さなくても、私の職場での様子をよく知っていました。
口には出しませんが、きっと心配していたのだと思います。

今回の家族ディナーでは、初めて娘の働く姿をみせます。
ちょっと気恥ずかしい気もしますが、生き生きと働く姿を
しっかりと見てもらうことが、一番の親孝行になると思います。

遠方出身のスタッフが多いアージェントパルム。
年末以来に家族と顔を合わせるスタッフもいると思います。
全員で大切な家族のおもてなしができるよう
精一杯のサービスをします!

本日のブログは中川がお届けいたしました♪