アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族ディナー

蒸し暑い気候も穏やかになり、過ごしやすい季節がやってきました。
ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしですか?

本日、アージェントパルムでは「家族ディナー」が行われます。

「家族ディナー」とは、自分の家族を会場に招き
自分たちが働いている姿を見てもらう家族の為のディナーです。
私達スタッフはこの日をとても楽しみにしていました!

IMG_4100

席札を自作で用意したり

IMG_4101

コメント付きの写真入り席次表を作成したり

遠方から来てくれる家族にどんなおもてなしができるのか…
それぞれが考えながら、今、ちゃくちゃくと迎える準備を進めています。

私は、就職を機に初めて一人暮らしを経験しました。
忙しくも充実した日々に追われ、なかなか家族に連絡することもなかったのですが
母はいつも店舗のブログを読んでくれており、
私が直接話さなくても、私の職場での様子をよく知っていました。
口には出しませんが、きっと心配していたのだと思います。

今回の家族ディナーでは、初めて娘の働く姿をみせます。
ちょっと気恥ずかしい気もしますが、生き生きと働く姿を
しっかりと見てもらうことが、一番の親孝行になると思います。

遠方出身のスタッフが多いアージェントパルム。
年末以来に家族と顔を合わせるスタッフもいると思います。
全員で大切な家族のおもてなしができるよう
精一杯のサービスをします!

本日のブログは中川がお届けいたしました♪

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です