アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

仲間と行ってきました!

みなさんこんばんは♪

最近秋雨が続いていましたが、今日は綺麗に晴れましたね。
しばらく晴れが続くそうです♪

本日は、洗濯物が外に干せることがとても嬉しい、厨房のあんちゃんこと安藤がブログをお届けします☆

わたくし、つい先日のお休みで、厨房の同期&先輩後輩の4人で

『伊勢、鳥羽~おかげ横丁の旅~』

をして来ました!!

IMG_20150908_124302

あいにくの雨でしたが、車の中はお喋りがつきません。
話題はその中の1人!8月に姉妹店の『ルージュアルダン』で結婚式を挙げた彼女の新婚生活についてでした~!!

「毎日、ご飯を3食ちゃんと食べるようになって~」

と、旦那さんとの新婚あつあつな話を聞きながら思ったことがひとつ。
ひとりより、ふたりのほうが自分のことを大切にする時間が増えるのだな。と思いました。

「今日の夜ご飯の献立どうしよ~!!」

という風に“相手”のことを考えることは、“自分”のためにもなる。

生活する中で欠かせない“食”を例にすると、
ひとりでは3食きちんと摂らない日もあった彼女ですが、旦那さんと暮らすようになって旦那さんのご飯を作ることで自分もしっかり食事を摂るようになった。
そして、彼の為に栄養を考えてご飯を作るようになったおかげで自分も栄養をしっかり摂れるようになりました。

『彼の為に』と思ってすることが自分の為になることもあると言うことですね!

なんだかとても羨ましくなった道中でした・・・

雨の中でも美味しいものを食べたり、見たりしてとても楽しい時間を過ごしました☆

こうして同じ環境で働く仲間と、自分たちの意見を交換したり、色々なものを見て感じる旅はとても幸せな時間だと思います。
普段から同じ気持ちで仕事をしている私達ですがさらに絆が深まった旅行になりました!

おふたりの結婚式の中でも大切な“料理”の部分。
安心して任せて頂けるようにこれからも仲間同士でも刺激し合って精進していきます!

1441700387735

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です