アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームWEDDING☆

“アットホームな結婚式”

言葉でいうのは簡単ですが
一体どのような結婚式がアットホームなのか・・・
イメージするのは難しいことです。

しかし今日の結婚式は
まさに「アットホームな1日」だなと感じることの出来る結婚式でした

ゲストが誰一人として置いていかれることなく
みんなが一体となって楽しむ・・・
あたたかい雰囲気の中
時間にせかされる事なく
新郎新婦との時間を共有する
そんな1日を過ごされたのは
新郎 たかひろさん 新婦 かずみさんご夫婦です
IMG_0656_R
おふたりとも小学校の先生で心優しく人望も厚い
私の憧れの存在です。

そんなおふたりは甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんがかわいくて仕方ないようで
たくさんの活躍の場所を考えてくれました!^^

バージンロードを清めてくれるフラワーガールちゃん
新婦さんのトレーンをもってくれるトレーンガールちゃん
指輪を運んでくれるリングボーイくん

子供たちもおふたりのことが大好きなようで
リハーサルも一生懸命参加してくれました!
もちろん本番は大成功!
かわいい天使たちに囲まれておふたりはとても幸せそうでした^^
思わず笑みがこぼれるあたたかい時間でしたね

そして挙式のあとはガーデンイベントですが・・・
なにやらガーデンは大賑わい・・・!

かずみさんは直前に生徒さんたちに結婚式のことをお伝えしたようで
私もかずみさんもそんなにいらっしゃらないかなあと予想していたのですが
大好きな先生をお祝いするためにたくさんの子供たちが
お祝いに駆けつけてくれました!!
きっとすごく嬉しかったのではないでしょうか。
みんながお花やお手紙をもってきてくれました!
本当にありがとうございました!

ブーケトスやブロッコリートスもおこなったガーデンイベントは
とても盛り上がりましたね^^

さてそのままの盛り上がりのまま
おふたりは披露宴会場へと入場です!
ヘアチェンジを行ったかずみさんはとても素敵でした!
なんと今日のヘアセットは新婦かずみさんのお姉さんがしてくださいました^^
姉妹の絆を感じる瞬間でした!
お写真もたくさん残したので楽しみにしていてくださいね^^

おふたりの「キッチンオープン!」の掛け声と共に
アージェントパルム自慢の厨房がオープンして
お料理も皆様のもとへと運ばれていきます!
お料理を召し上がっていただきながら
おふたりには皆様とのお写真タイムを楽しんでいただきました!

そしてお待ちかね
おふたりオーダーデザインのケーキの登場です!
IMG_1587_R
かずみさんが大好きな食器の柄が側面にデザインされた
とてもおしゃれなケーキです^^
ケーキのトップにはお気に入りのカップものりました!
嬉しそうな表情がみれて私も嬉しかったです!
IMG_1613_R
そしてかずみさんはご中座へと向かわれます。
中座の相手に選ばれたのは
とても仲のよいふたりのお姉さま。
すごく似ていらっしゃっる3姉妹。
お姉さまもかずみさんの幸せそうな姿をみれて
嬉しそうだったのが印象的です。

たかひろさんは大好きなおばちゃんを選ばれました!
おばあちゃんとてもびっくりされていましたね^^
サプライズ大成功です!

おふたりがお支度を整えている間に
各テーブルにバラが1輪ずつ配られました

新郎たかひろさんにはそのバラを一輪ずつ
集めに行っていただきました。
IMG_1800_R
ダーズンローズの儀式です。

バラを受け取る際
たかひろさんからは皆様にむけて
一言ずつ感謝の言葉を伝えていただきました。

想いを受け取り
想いを伝える

とても素敵なお時間でしたね

結婚式は素直になれる1日

そんなことを改めて感じた1日でした。

そしてその想いのこもったブーケを
かずみさんのもとへと届けに行っていただきました

お渡しするときに
おふたりからのサプライズです!
ゲストのテーブルからは綺麗なほのうがあがりました!
IMG_1815_R
ここはおふたりのこだわり。

ばっちり決まりましたね!
とっても綺麗でした!!^0^

そしてかずみさんこだわりの衣装あてクイズで
ゲストも大盛り上がりの中
ガーデンでのデザートビュッフェのスタートです!

この時間が私は本当に大好きでした!
ゲストといつものように会話をし
笑って食べて・・・
まるでお家でのガーデンパーティにみなさんを招いたような時間でした^^
たくさんの思い出ができた時間でしたね^^

なによりも人のことを思いやるたかひろさんとかずみさん

優しいおふたりの雰囲気が私は大好きです。
これからもあたたかくおふたりらしい家庭を築いていってくださいね^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

担当ウエディングプランナー塩田圭織
28.2016年3月27日 崇裕さん☆和美さん_R

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です