アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

記憶に残る結婚式~海と桜をテーマに~

本日主役のおふたりはひろとさんとゆいさん
笑顔がステキな爽やかカップルです!

心配していたお天気も無事に晴れ、絶好の結婚式日和♪
ガーデンでのお菓子まきも思う存分楽しめました!
お子様たちも大喜びでしたね☆

ASC_8320

海が大好きなひろとさん! 前撮りも海ロケに行きました♪
おふたりこだわりのケーキも海がテーマのケーキです☆

ABC_2199

波乗りをしているのはひろとさんとゆいさんに似せたお人形♪
なんとこちらはひろとさんのお姉さまが手作りしてくださいました!
桜の木もあり季節感あふれるケーキに仕上がりましたね!

家族が大好きなゆいさん
おふたりのファーストバイトの前にはご両家ご両親による見本バイト!
お父様・お母様の仲のいい姿を見せて頂き、会場もヒートアップ!
ゆいさんの嬉しそうな表情が印象的でした

お色直し入場は桜のシーズンということで桜吹雪の中ご登場

ASC_8982

ゲストからも歓声が上がります!
そしてメインに着くとおふたりのサイドからは花火が

ASC_9026

桜にちなんだ曲も相まって素敵なリメイク入場になりましたね♪

デザートタイムを楽しんで頂き、ここからのお時間は
ひろとさんの職場の皆様からの余興!
ゲストの皆様には内緒でひろとさんも飛び入り参加!
息の合ったチームワークをご披露頂きました!

ご縁がありアージェントパルムにお越し頂いたひろとさんとゆいさん
皆さんの記憶に残る結婚式が創りたいということで
いそがしいお仕事の合間をぬって今日まで準備を頑張ってくださいました
悩むこともたくさんありましたが、おふたりと決めた進行ひとつひとつが
カタチになって行く瞬間、、、
本当に涙が出るくらい嬉しかったです
おふたりの担当をさせて頂きとても幸せでした
これからもおふたりらしくおじいちゃんおばあちゃんになっても
ずっと笑っていられる温かい家庭を築いてくださいね♪
またいつでも遊びに来てください^^  【矢野】

ASC_9521

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です