アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜待つころ徒然なるままに

みなさま こんにちは⑅◡̈*.
アージェントパルムの山中です(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)

春の薫りがしてきましたねっ❀
春に感じた情景を思いだしてしまいます。
我が家の坊主氏が、中学を卒業してから一年。
時は過ぎてしまうと早いものですね。
坊主氏の卒業式は、とても記憶に残る号泣卒業式でした。
数々のイベントでは、生徒がよい意味で先生を巻き込み、先生も生徒主体を楽しんでくれていました。
信頼関係を築きあげ、先生も生徒も男女問わず、
涙涙涙に、保護者席は涙腺崩壊してしまったのです。
今も尚、ブログ書きながらウルウルしてしまいます。

そして例年とは違い、卒業アルバムが3ケ月遅れてやってきました。
卒業アルバムに「卒業式」の写真が載ってきたのです。
思い出がワッと詰まった卒業アルバムを坊主氏はいつも枕元に置いています。
一瞬にしてタイムスリップできる学生時代の友人は、
これからも大切な存在に違いありません⑅◡̈*.

見返すときは、壁が立ちはだかっている時ですけどね。きっとそれは、チカラが湧いたり、我に帰る原点が見つかるんでしょうかねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

そして・・・本日はPJさんの卒業の日を迎えました。
image
よみがえってくるのは、卒業PJさんのインカムから聞こえてくる声、落ち着いた判断力、凛々しい立ち姿。
不安な表情が、一転まぶしいほどの表情になる瞬間と
凛々しいほどに頼もしい背中でした。

その背中を見て、憧れる後輩PJさん。
PJ祭りへの熱心な取り組みは卒業PJさんへの、敬意の表れだと感じました。先輩のようになりたい!その純粋な思いを四半世紀ぶりに思い出させてもらいました。
image

『桜舞う頃、思うほどに凛々しい我が子』
アージェントパルムより、感謝の気持ちを込めて・・・♡image

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です