アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月22日 「いい夫婦の日」

11月22日「いい夫婦」の

主役のおふたりは

ゆうきさん&ゆきさん!

前撮りでは一緒に海にも行きました!
海がとっても似合う爽やか美男美女カップルです!

アージェントパルムにて
白無垢と紋付にお支度を整え、「松平東照宮」へ向かいます。
紅葉の時期ということで、山々が綺麗に色づきおふたりの装いに華を添えます!

0007_R

厳粛な雰囲気の中神前挙式がスタート。

最近ではかなり少なくなりましたが、
神前挙式も風情がありとても素敵だなとしみじみ感じました。

挙式後はご友人の皆様も加わり、
アージェントパルムのガーデンにて折鶴シャワーでおふたりをお祝いです!
何とこの折鶴ですが、新婦ゆきさんのお母様がひとつひとつ心を込めて手作りしてくださいました。
お母様ありがとうございます!

そして、まだまだイベントは続きます!

三河名物と言えばお菓子まき!!
ということで、ご両家のお父様にもお手伝い頂き
皆様に幸せのおすそ分けです!

0011_R

披露宴もイベント盛りだくさん!

色打掛と紋付に装いをチェンジされ
紅葉舞い散る中、おふたりのご登場。
本当に和装がとてもよくお似合いです♪

0018_R

ゆうきさんの幼なじみの方によるスピーチや
ご友人の皆様からの心温まる映像のプレゼントにゆきさんも思わず涙。
たくさんの皆様に支えられて今日という日を迎えられたことを
改めて実感した瞬間になりましたね。

披露宴後半はウェディングドレスとタキシード姿にチェンジ!

お色直し入場はおふたりの大好きなアーティストのライブさながら♪
ライブの映像を流しながら、ゲストの皆様にはペンライトを振ってもらいます!
ゆうきさんもテンションが上がり
マイクを片手にノリノリです♪
ラストの大サビでは全卓から花火が!!
すごい熱気と盛り上がりです!!

0022_R

おふたりらしい楽しい入場でしたね♪

続いては ケーキ入刀!

おふたり大好きなキャラクターのケーキ☆

「Y&Y STORY」のクッキーもとっても可愛いですね♪

おふたりの幸せな笑顔がたくさん見られたところで
披露宴も締めのお時間が近づいてきます。

ゆきさんのごきょうだいとゆうきさんによるピアノ演奏と歌のプレゼント。
おいそがしいお仕事の合間をぬって何度も何度も練習にお越しくださいました。
スクリーンにはゆきさんに内緒で作った家族やゆうきさんとの思い出写真の数々。
演奏のラストにはゆうきさんからゆきさんへのお手紙をバラの花束を。
会場中が感動に包まれた瞬間でした。

長いようであっという間の一年でしたね。
たくさんのゲストに囲まれ嬉しそうなおふたりの笑顔を
担当として近くで見守ることが出来てとても幸せでした。
そして何より一緒に考えてきたリメイク入場や生演奏、サプライズ。
おふたりと一緒にカタチにすることができ、本当に本当に楽しかったです!
これから打ち合わせがなくなると思うとちょっと寂しいですが、、、
今日という日をわすれず
ずっと「いい夫婦」でいてくださいね♪
またいつでも遊びにきてください☆  

0025_R

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です