アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な方に囲まれた結婚式

周りの方への感謝がいっぱいなおふたり
想いが皆様にしっかり届くように進めてきた準備
結婚式ならではの緊張感と共にその日はスタートしました。

本日の主役はしんやさんとれなさん

れなさんが一番楽しみにしていたのは

「お母様からのベールダウンの儀式」
「お父様のエスコートでバージンロードを歩く事」

普段からとても家族を大切に思っているれなさん
朝からとても緊張していましたが
ゆっくりしんやさんの元まで送り届けるご両親の想いも
しっかり伝わっていたのではと思います

大切な皆様に見守られながらご夫婦となったおふたり

空は気持ちのいい晴天!
フラワーシャワーも心地よく
ゲストの笑顔溢れる花道を通るおふたりはとても幸せそう!
P1140880_R

披露宴は皆様へのおもてなしの心があふれる内容。

しんやさんのご出身である鹿児島産の焼酎は
しんやさんのご実家からのプレゼント。
名高い焼酎が並べられたドリンクカウンターに
たくさんの方が集まってきます。
無くなった焼酎はなんと2升半でした!

メイン料理には鹿児島産の和牛と安納芋を使った1皿を
皆様にふるまいました。

ウェディングケーキはれなさんのこだわり詰まった
プレゼントBOX風ケーキ♪
P1140897_R
入刀や食べさせあいっこの時も
ゲストは常におふたりの近くまで足を運んでくれます。
P1140900_R

れなさんがご中座に選んだエスコート役は
仲良しのご兄姉。
特にお姉さんとは大の仲良しで、挙式もケーキ入刀も
一番近くで見ていました。
ウェルカムボードやウェディングベールも手作りしてくれたお姉さんの
「れなが本当に大好きで、何でもしてあげたかったんです」
という言葉が印象的でした。

しんやさんのご中座はお母様と。
年末にはご実家にご友人たちが集まり
お酒を酌み交わすのが習慣。
ご中座もご友人たちが近くに集まって
盛り上げて下さいました。

お色直し入場はおふたりの大好きなアーティストの曲で☆
ペンライトを使って手拍子で盛り上げる中
P1140906_R
P1140907_R
入場と同時に花火が各テーブルから上がりました!
ゲストへのサプライズ、大成功でしたね☆
P1140908_R
おふたりからのおもてなしもしっかり届きましたが
ご友人が準備されていた余興やスピーチも
力が入っていて、おふたりがどれだけ愛されているのかが
伝わってきましたね。

しんやさん れなさん
この度はご結婚本当におめでとうございます。
周りの方への感謝と思いがあふれる素敵な1日になりました。
関わる方全てを大切にされるおふたりだからこその
内容となりました。空気が本当に温かかったです。
今日がご両家ご親族ご友人をつなぐ1日になったこと、
とても嬉しく思っています。
皆さんに囲まれながら、更に愛溢れる家庭を築いて下さい。
また遊びにきていただけることをスタッフ一同願っています☆
P1140915_R
【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です