アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/22ハッピーウエディング☆

冬も近づいてきた今日この頃
11月22日・・・「いいふうふ」の日

アージェントパルムでは幸せ一杯の「いいふうふ」が誕生いたしました!
しんやさん さとこさんカップルです!

小さい頃からサッカー少年
ビーチサッカーをこよなく愛す新郎しんやさん
保育園の先生でとても優しく
そしてとっても美人のさとこさん

おふたりの結婚式は私自身もすごく楽しみにしていました!
おふたりの入場される瞬間を見たとき
嬉しくて涙が出そうになってしまいました。

そんなおふたりの1日は
ご家族とのご対面から始まります。
扉が開いた瞬間、ご家族からは温かい拍手が起こりました。
大切に育ててくださった親御様に1番最初に晴れ姿を見てもらう・・・
きっととっても幸せな瞬間だったに違いありません。

そしておふたりは教会式にて
皆様に見守られながら、はれてご夫婦となりました!
おめでとうございます!

雨を心配していた今日でしたが
雨が降ることはなく
ときおり太陽も顔をみせるそんなお天気になり
ガーデンでのフラワーシャワーはとっても盛り上がりましたね!
さとこさんが愛情たっぷり込めて接してきた園児さんも大集合☆
園児さんにはバブルシャワーのお手伝いをしていただきました!
とってもきれいでしたね!
P1140968_R

そしてさとこさんはガラッと衣装チェンジをされました!
2WAYのドレスにヘアスタイルはダウンにして
おふたり披露宴会場へご入場です!

おふたり手作りのオープニングはとってもクオリティの高いもので
ゲストも見入っていましたね!
ビーチサッカーボールを持ちながらおふたりご入場です!
そしてカーテン前に到着し
しんやさんがはじまりのホイッスルを吹くと・・・!
P1140971_R

カーテンが開いてユニフォームをきたスタッフの登場です!
サッカーの入場シーンを再現しました!

そしてしんやさんからはそのままゲストへむけて
ありがとうのウェルカムスピーチをしていただきました^^

祝宴のはじまりはゲストとのお写真タイムからです!
HAPPYバルーンをもってゲストとパシャリ☆
おふたりのもとへはゲストの列が途絶えません。
おふたりの人望、お人柄を感じたお時間でした^^

その後のお時間もおふたりとっても愛されているなと
感じせてくれる余興がつづきます!

まずは園児さんたちからのサプライズ余興!
みんなでかわいいお歌を歌ってくれました^^
新郎のご友人からもとってもユニークな余興をいただいて
会場を盛り上げてくれました!

みなさん夜遅くまで練習してくださって
本当にありがとうございました!

そのままの熱気の中
おふたりのケーキが登場です!
おふたりが考えたケーキは、
ゲストにも楽しんでもらおう!というお気持ちから
ゲストにフルーツを盛り付けてもらう
「みんなで作るウエディングケーキ」
となりました!
P1140975_R
どんな盛り付けになるのかな?
おふたりもとっても楽しみにされていました!
いい感じに盛り付けされていましたね!
大成功でした!

そしていよいよおふたりはお着替えへと向かわれます。

新婦さとこさんは
前撮りにも参加してくれたおいっこ君とご中座です!
すこしみんなの前にでて恥ずかしくなってしまいましたね^^
でもしっかりと手を繋いで歩いてくださいました!

新郎しんやさんは
とっても仲良しなお姉様、弟様を選ばれました!
お姉さまの涙、弟様のお言葉
そしてしんやさんの気持ち・・・
とってもあたたかいお時間になりました。

さて、いよいよ披露宴のメインのお時間となりました!
「お色直し入場」
ここにおふたりのこだわりをぎゅっと詰め込みました!

待合室でゲストに参加していただいた
「衣装あてクイズ」
おふたりはどんなお衣装でご入場されるでしょう!?

① 赤色のカクテルドレス
② 紺色のカクテルドレス
③ ダークグリーンのカクテルドレス
④ スノボウェア!?

みなさんにはたくさん考えていただき
投票をしていただきました!

さあ、皆様の予想はあたったでしょうか!?

BGMがかかり司会者のコメントとともに登場したのは・・・

なんと!
スノボウェアをきたおふたりでした!

会場内は歓声で包まれます!
スノボウェアを選んだみなさんおめでとうございます~・・・

・・・あれ?
なにやら様子がおかしいようです。
おふたりではないみたい・・・?
スノボウェアを着たふたりは
そそくさと会場の外へと出て行ってしまいました。
どうやらダミーだったようです。

ざわめく会場、
さあ皆様カーテン前へとお集まりください!

本物のおふたりをお迎えしましょう!!

カーテンが開いて登場したのは
真っ赤なドレスに身を包んださとこさん、
彼女をかっこよくお姫様抱っこするしんやさん

そして、おふたりのバックのガーデンは
沢山のキャンドルの明かりで幸せを灯します。
P1140982_R
ロマンチックで幻想的で
ガーデンに集まってくれたゲストの皆様からは
息が漏れました。

どんな写真が取れているのか
私も楽しみです!

後半は皆様のもとへおふたりが向かう
テーブルフォトのお時間となります。
写真を撮ってゲストとお話をして・・・
とてもにぎやかなお時間となりました!

さとこさんのご友人からも
おもしろく、そして愛情のこもったDVDを
上映していただきました!
ありがとうございました!

そして披露宴はお開きへと向かいます。
今日のこの日に伝えたい想い。

ラストのお手紙は新婦さとこさんだけではなく
新郎しんやさんにも読んでいただきました。

なかなかいえない想い
伝えられなければきっと後悔すると思います。
結婚式という日にしっかりと伝えることが出来て
本当に良かったですね。

おふたりに出会ったのは約1年前。
今日という日を迎えるまで
おふたりとの思い出はたくさんあります。

最初のご見学の日
そこからの打合せ
前撮り
そして今日。

1番幸せな1日を迎えるために
おふたりと一緒にここまで準備をすすめてこられたこと
私は本当に幸せにおもいます。
今日までおふたりのウエディングプランナーとして
一緒に結婚式に携わらせていただき
本当にありがとうございました!

クリスマスディナーでお会いしたかったのですが・・・(笑)
新婚旅行楽しんできてくださいね!
そしてこれからもずっとずっと宜しくお願いいたします!

しんやさん さとこさん
本当におめでとうございました!
P1140978_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です