アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

姉妹の絆ウェディング☆

皆様こんばんは!
本日もここアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました!

おふたりとはご縁が広がってアージェントパルムへお越し下さいました!
新郎こうすけさんと新婦さおりさん
実はさおりさんの妹さんは、毎週アージェントパルムの結婚式をお手伝いしてくれているPJさん(アルバイト)です
妹さんの「いい式場だよ!!」という猛プッシュにより、足を運んで下さいました!
お越し下さった時から、ほんとーにそっくり過ぎ驚くほどです!
妹さんとお話しているかのように、しぐさや受け答えまでそっくりでした!やっぱり姉妹って似るものですね~
そしておふたりの間には、もうすぐ1歳になる【たつきくん】がいらっしゃいます!
とってもいい子で、打合せにも皆勤賞で一緒に来てくれました!
当日もご入場やご中座など、数多くのシーンで大活躍してくれましたよ

~本日はそんな3人の結婚式~

教会にて夫婦となられたおふたり
いよいよ披露宴がスタートします!!

お料理をゲストの皆様へおもてなししたい!!というおふたりのご要望から特に余興などを入れずに、ゲストの方々にゆっくりお食事やご歓談の時間を楽しんで頂けるような結婚式をご準備して来て下さいました。遠方からのゲストやご親族様中心パーティだったので
皆様とてもゆったりとおくつろぎ頂けたのではないでしょうか

和やかな雰囲気でパーティが進む中 おふたりのデザインされたケーキが登場します!!
とっても華やかな3段ケーキです☆そんなケーキにおふたり仲良くご入刀です♪
皆様ケーキの迫力に圧倒されましたね!!
sP1130977
sP1130980

そして、このパーティをお作りする上で一番進行を考えたシーンがいよいよやってきました!

実は前々からPJの妹さんから相談を頂いていたんです

「お姉ちゃんの結婚式当日になにかやってあげたいんです!!」

おふたりで買い物やライブに一緒に行かれる程仲良し姉妹なんです
当日お姉様にはサプライズでご家族からの心温まるDVDを作ってきてくださいました
寝る間も惜しんで作ったDVDは家族の優しさに包まれた 本当に素敵なDVDでした

そして新婦のさおりさんとは打合せ中実はこんなお話をしていました

「中座はずっと妹と歩くことを決めてました」

当日まで一緒に歩いて頂くことを内緒で進めてきました

仲良し姉妹の気持ちが通じた気がしました

どのタイミングでこのDVDを写してあげたら さおりさんに喜んで頂けるか想像しながらプランニングしました

姉妹の想いを同じタイミングでゲストの皆様にお届けしよう

新婦の中座に姉妹の想いを詰め込みました

中座で妹さんのお名前をさおりさんからお呼び頂きました

同時に映像が始まります

ゲストの皆様の目には涙で溢れておりました

~おふたりが温かな家族で成長してきた軌跡~
皆様に感じて頂けたのではないでしょうか
本当に感動的な時間となりました
sP1130988

その後もゲストの皆様とガーデンに出て デザートビュッフェをお楽しみ頂き
たくさんの方々におふたりのご希望していたお料理を喜んで頂けたのではないでしょうか
sP1130997

改めて ご家族の絆を感じたウェディングになりました

こうすけさん さおりさん 本当におめでとうございます!!
たつきくんの成長した姿また楽しみにお待ちしております

そして、あき!あきのおかげで素敵な結婚式にできました!
本当にありがとう!!これからもアージェントパルムの仲間として大活躍してくれることを期待してます!!

アージェントパルム
笠島
s2015.7.19塚本・新堂様withあき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です