アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆お子様ウェディング☆

皆様こんばんは!
7月18日ここアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました。

新郎しゅんぺいさんと新婦かなえさんです
美男美女のおふたりです
おふたりが初めてアージェントパルムにご来館されたのは去年の7月のことでした
初めての会場見学で少し緊張されているご様子のおふたりでしたが、会場の雰囲気を気に入って頂き
アージェントパルムで結婚式をすることを決めて下さいました
あれから1年 おふたりの結婚式がついにやって参りました!
タキシードとウェディングドレスを着たおふたりはまるでモデルのようでしたよ!!
そしておふたりのお子様【みーちゃん】も当日大活躍してくれました!
本日はそんな3人の結婚式を綴ります

おふたり教会にて無事結婚式を終え、続いてガーデンイベントが始まります!
心配された台風もどこへやら!おふたりの日ごろの行いでしょうか!とってもいい天気にも恵まれ
皆様からフラワーシャワーでお祝いして頂きました☆
sP1130946
さっそく披露宴会場に移動し、しゅんぺいさんによるオープニングのスピーチでパーティが始まります!
がちがちに緊張されていたしゅんぺいさんでしたが、皆様からのお祝いのお言葉やお写真のお時間によって
緊張もほぐれて参りました!

ここで新郎側の余興が始まります!ご友人による体の張った余興に皆様大爆笑です!
【人筆習字】を行ってくださいました!達筆な「寿」を描いて下さいましたね☆
sP1130952
皆様盛り上がったところで、おふたりのデザインされたケーキが登場です!
イチゴ人形でおふたりとみなとくんをデザインした可愛らしいケーキに皆様自然に集まってきて下さいます!!
そんな中おふたり仲良くケーキご入刀です!
しっかりと食べさせ合いっこもして頂き、仲良し夫婦姿を皆様にご覧になって頂けましたね♪
sP1130954
お色直しのため、おふたりご中座後はいよいよリメイク入場です!
実はおふたりのリメイク入場!待合室から仕掛けが始まっておりました!
受付をして頂いた方より、おふたりの手作りされた【ドレスの色当てクイズブース】に皆様足を運んで頂きます☆
そこでお色直しのドレスの色のボックスへお名前札を投票して頂き、その色のペンライトをお持ち頂きます!
見事当選した方1名様へはおふたりからの豪華景品が!!?皆様わくわくしながらご参加して下さいました!
sP1130956
皆様、お選び頂いたペンライトをご準備頂き、会場内が様々な色に光輝きます!
まるで流星のように・・・さぁ!かなえさん何色のドレスを着て登場してくるのでしょうか!!?
かなえさんが登場すると皆様大盛り上がり!!お持ちのペンライトを思いっきり振って、おふたりを迎えて頂きます!
大いに盛り上がる入場となりましたね!

その後も新婦側の友人による、心温まる余興や感動的なスピーチなど様々な方にお祝いして頂くこととができました!
おふたりらしいとっても優しいゲストの方々と共に、おふたりが人生を歩んでこられたのだなと感じておりました

しゅんぺいさん、かなえさん、結婚式はどうでしたか?
おふたりの幸せそうなお顔を近くで拝見することができて、私もとっても幸せでした
おふたりの担当をさせて頂けた事、本当に感謝です

これからもおふたりらしい笑いのたえない家庭を築いて行って下さい!!

アージェントパルム
笠島友哉
sP1130966

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です