アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏といえば…☆

皆さんこんにちは!
本日は「海の日」
梅雨も明け、季節はすっかり夏模様ですね☆
皆さんは夏と言えば、どんな過ごし方をされていますか?

私達アージェントパルムスタッフは明日から
岐阜へキャンプに行ってきます!
3年前から毎年行っているキャンプも今回で4回目。
もはや恒例行事になってきました。

今回の幹事はやっぱり笠島プランナーと厨房味岡さんコンビ☆
毎年少しずつグレードアップしていく幹事っぷり!
今年は何やらアクティビティーも準備をしてくれているようで
私達スタッフも今からわくわくしています!

ちなみに去年のキャンプはこんな感じでした。
1c49a334

27679722

普段からプライベートでも仲の良い私達なので
先輩後輩関係なく川の水をかけあったり
(去年は後輩に頭からバケツで水をかけられました(笑))
料理をして楽しんだり
(厨房メンバーもいるのでBBQでパエリアも出てきます!)
寝る場所はいつも決まって同じ部屋です。

こういう時間が良いチームを創る上で本当に大切だと
毎年のように思います。

同じ体験を共有することで生まれる帰属意識
自分もチームの一員なんだと全員が思えるような1泊2日。
夜はお酒を飲みながら、結婚式に対する想いや考え方を
ぶつけあう時間もまた愛おしい時間です。

トップシーズンと呼ばれる秋に向けて
エンジン全開で臨めるように
アージェントパルムチーム一同、また一歩強くなって
帰ってきます!!
キャンプの様子は後日ブログにてUPさせていただきますので
お楽しみに☆

以上、中川がブログをお届けいたしました!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です