アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

オケWedding☆

五月晴れの爽やかな空の元、本日も素敵なご夫婦が誕生しました。
とっても笑顔の素敵なえつしろうさんとまきさんカップルです☆

おふたりの新たな門出をお祝いしようと
えつしろうさんが担任した生徒さんや、
昔から所属をしてきたボーイスカウトのメンバーが
朝からぞくぞくと集まりました!
たくさんの方に囲まれておふたりもとっても幸せそう☆

学生時代にオーケストラの同じパートで演奏をしてきたおふたりの
結婚式のテーマは【オーケストラの世界】
ゲストの皆様にも音楽の世界に触れていただきながら
和やかなパーティーになりました♪

最初の入場は舞踏会風♪
ステップを踏みながら軽やかに登場したえつしろうさん
階段上でそっとお辞儀をするまきさん
BGMはクラシックなのになぜか手拍子が沸き起こる…
そんな素敵な入場からパーティーは始まりました。

オーケストラには一連の流れがあるそうです。

序曲・サブ・休憩・メイン・締め、そしてアンコール

今日の披露宴はそんなオーケストラの流れになぞらえ
おふたり手作りのプログラムに合わせて進んでいきました。
sP1130176

まずは序曲
ゲストの皆様からの温かいご挨拶をいただいたり
おふたりのプロフィールを紹介したりと
おふたりを知っていただくためのお時間がありました。

えつしろうさんが指揮棒を振るとキッチンがOPEN!
おふたりがご用意されたおもてなしフルコースを
皆様にお召し上がりいただきながら、
音楽にまつわるプロップスを使った写真タイムを
楽しまれる「サブ」のお時間
sP1130194
とっても和やかな雰囲気でした。

ウェディングケーキはおふたりのパートの楽器
「コントラバス」を再現☆
こだわりはケーキの側面に描かれた楽譜の曲での
ケーキ入刀です!
sP1130198

オーケストラの「メイン」にあたるお色直し入場では
ゲストの皆様にはペンライトで盛り上げていただきながら
ルミファンタジアの演出で幻想的な光を楽しんでいただきました。
まきさんのドレスと同じペンライトを選んだ方には
おふたりから特製ティラミスをプレゼント!

ボーイスカウトの皆さんからのサプライズがあったり
同じパートで演奏していた共通のご友人からスピーチをいただいたりと
おふたりへのお祝いのお気持ちを受け取った後は
おふたりから皆様へ感謝の気持ちを込めて
コントラバスの演奏をお届けしました。

1日中、おふたりの思い出が詰まった
オーケストラの世界で彩られた披露宴
ゲストの皆様も本当に楽しんでいらっしゃいましたね。

えつしろうさん まきさん
本当におめでとうございます。
1年前のちょうど今日、おふたりと出会いました。
クラシックを聴きながら詰めた進行の打ち合わせ
何気ない雑談の中から生まれたたくさんのアイデア

1つ1つがかけがえのない思い出になりました。

おふたりが目指す結婚式の形になっていたら
私もとっても幸せです。
任せていただき本当にありがとうございました。

これからもご縁が続いていくのが嬉しいです♪
おふたりで温かい家庭を築いていってくださいね!

【中川】

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です