アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愉快な仲間とハッピーウエディング!

みなさんこんにちは!
今日もアージェントパルムではとても仲良しなご夫婦が誕生いたしました!

ゆきあさん・まきさんご夫婦です!

おふたりは本当に元気一杯、いつも笑顔で打合せに来てくださいました。
スタッフともとても仲良くしてくださり
おふたりがいらっしゃるとアージェントパルムがいつもより明るくなったような
そんな気さえします。
私もおふたりにお会いするたびに元気を貰っていました!

そんなおふたりの一日は
おふたりのご対面から始まります。
まきさんのドレス姿をはじめて見るゆきあさん。

まきさんの今日の大切なお衣装は
ウエディングドレスもカクテルドレスも
なんとまきさんのお母様の手作りです。

想いのこもったドレスに身を包んだまきさんの姿はいかがでしたでしょうか?

おふたりの姿は親御様にもしっかりと見ていただきました。
皆様の幸せそうな表情がとても印象的でした。

おふたりは人前式でご夫婦となりました。
挙式で立合人の代表をつとめてくださったのは
おふたりの大切なご友人です。
おふたりにとってもご友人の方にとっても
わすれられない時間になったのではないでしょうか。

挙式のあとはガーデンイベントです!

sP1130213
フラワーシャワーでゲストからの祝福を受けたあと
おふたりからのおもてなし…お菓子まきを行いました!
sP1130217
ゲストもすごく盛り上がってくださいましたね!

そしていよいよパーティの始まりです!
ウェルカムスピーチを心配していたゆきあさん。
とっても素敵なウェルカムスピーチでした!

今日のパーティでは
おふたりの大好きなキャラクターがあちこちに集合します!

待合室のソファ、オープンキッチン、そしてケーキ…

キャラクターのマジパンは
ずっと残しておくことができます。
是非お家に飾ってくださいね☆

かわいらしいキャラクターののったケーキには
おふたりで仲良くご入刀をしていただきました!
sP1130222

そしてそのあと、おふたりから
ある方のお名前を呼んでいただきました。

2日後にお誕生日を控えたおばあちゃんです!
ゲストの方にもご協力を頂きまして
全員で歌のプレゼントをしました!
おばあちゃん、おめでとうございます☆

そしておふたりはお衣装チェンジに向かいます。

どんな衣装で登場するのでしょうか!?
挙式前のお時間で、ゲストにはクイズに挑戦していただいていました。

和装で入場?それともカクテルドレスで入場?
まさかのキャラクターの着ぐるみで入場!?

どのお衣装なのかゲストのワクワク感も高まります!

おふたりの生い立ちビデオが流れ、会場も暗くなります。
音楽に合わせて白とピンクのスポットが会場を照らしました。

カーテンがゆっくり開くとそこには…

なんと着ぐるみをきたおふたりが!!

ゲストのテーブルを軽やかに駆け抜けます!

ゲストも着ぐるみのおふたりに合わせて手拍子で盛り上げてくださいました!

ところが
着ぐるみが階段上方を指さすと…

爆発音とともに綺麗な銀色のテープが発射され
赤いシャツのタキシードとピンクのカクテルドレスに身を包んだおふたりが!

なんと、着ぐるみのふたりはダミーだったのです!
そのダミー入場をつとめさせていただきましたのは
実は私と、同期の井上プランナーでした!
sP1130227
とっても楽しませていただきました!ありがとうございました☆

そしておふたりからのおもてなしは続きます!
ガーデンでのデザートビュッフェのお時間です。
sIMG_8008
おふたりの周りにはゲストの写真の列が途絶えることはありませんでした。
とてもあたたかい時間でした。

そして結婚式の結びには、親御様へプレゼントをお渡ししました。
親御様のもとへゆっくりと歩いていくおふたり。
親御様の前で深く一礼をされた姿を私はわすれません。

おふたりの感謝の想いがすごく伝わってきました。

新郎ゆきあさんから新婦まきさんへも
想いのこもったサプライズのお手紙がありました。
まきさんはとっても喜んでくださって
大成功のサプライズでしたね☆

1日を通して
おふたりがゲストのことを大切に想っていらっしゃること
そして同じようにゲストも
おふたりのことを本当に大切に想っていらっしゃることを感じました。

そんなおふたりと
結婚式を創ってこれたこと
本当に幸せに思います。

またいつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
おふたりにお会いできること楽しみにしています!

ゆきあさんまきさん
本当におめでとうございます!
sP1130228
アージェントパルム 塩田かおり

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です